?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

無理無理Mシャーシに載せてみた…。

2022-06-27 19:02:00 | Weblog
ラジコンの話し、、、。

カワダのMシャーシ「M210」に

M300用ツーリング・ボディを

載せて見たのさー。

タミヤで言うとこのM-Mサイズなので

あんまし種類が無いのさー、

ボディに、、、😓。

まして、サードパーティのコミカル系

か、小型車系

M300のツーリング用は

種類が豊富❣️😽😁😁。

しかも、使用人口が減少気味なので

ボディは安売りしてます。

コースINすると

『なんか?小さいラジコン⁉️』って




メカもちゃんとしてて




デフもF:スプール、R:ボールデフ、

最終ギャ比5.45〜みたいな。

んで、このカワダ製シャーシ

悩ましいスパーがキット標準48ピッチ

なのさー😵😵💦。

タミヤにもあった『オプション付ける』

と、ギャのピッチが変わる、、、。

😖🌀、、、。

室内ならまだしも、屋外で走行すると

リスクがあるのさー👀💦。






スパーに砂利が噛み込む、、、。

直ぐ噛む、、、。

04,06ピッチだと「走行音がうるさい」

ですし、48,64ピッチだと砂利が噛み

易い、、、。

自分は64ピッチが一番素直な走行で

長持ち48ピッチ。

後はメタルやらハード・コートやら

軽量とかのオプション・パーツ、、、

😓。

何ピッチだといいのかなぁ〜。

🤔🤔?

、、、(¬_¬)。






コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の予定は、、、草刈り。 | トップ | あるはず物が無い‼️、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿