?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

快晴な休日…。

2009-04-30 12:47:57 | 日記
休日と言っても色々あるもんで、
打ち合わせなどの仕事が入ったり、チョットした電話対応があったりと
ボーってしている暇が無いのですよねぇ~。

先日の大雪が溶け除草剤散布(今期2度目)して辺りを見渡すと
空は快晴!(^O^)雲一つない天気!!!(^^)!
こりゃ~『ドライブ日和でしょー』と洗車までしてプチ展望台へ



西部系スキー場だったコースの上部がハッキリと見える爽快さはなかなか見れる物
ではありません。(^_^)v
運営スポンサー付かずで閉場になって自然に戻す為の植林が決まった様ですけど
景気が回復してまた再開なんて事は出来ませんからねぇ~。

勿体ないなぁ~と。(-_-;)

普段は街場の埃やスモッグで見えませんがハッキリと見えていますた。
(「¬¬)…。
直線距離にして100kmは、離れているでしょう。(^_^;)

と、
現実に戻って、

この日はマック~セットを買うと『Tシャツが先着500人に当たる!』ってんで
店に到着すると入場制限で外に並ぶ事に。
日陰が無く汗だくでしばし待ちで、頂いたのが↓このTシャツ。



背中。

表は、



もう既に着て歩いている少年をみますた。

デザインやサイズを選ぶ権利は無くただ貰ってきた?みたいな。(T_T)…。
なので、サイズはMサイズ。



タグもオシャレなんだけども、着れない!(>_<)…。


どうすっぺ!かなぁ~。(;¬¬)…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家の居候…。 | トップ | ヤリクリを~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿