?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

テイクアウト…。

2020-11-24 02:55:00 | Weblog
お出掛けしても、食事は

テイクアウトなのさー…。

んで、北海道のコンビニ店で有名な

『セイコーマート』

の中でも、コスパ最高❣️の『サラダ』



(大きさ確認のため、横にミンティア)

ドレッシングも付いて、この値段❗️

110円でこのパックに入れて、この量⁉️

良いのかいな?って思っちゃうぐらい、

嬉しくなります。


コレまた、北海道では名の知れた

『トリトン』の回転寿司🍣店のネタ

デカイ❣️

価格もそれなりにするけど、旨い😋

北海道は各地にあって、東京にあるって

噂だけど、そこら辺の回転寿司では

ネタがデカイって、有名ですな。








二人で4人前頼んで、別途玉子焼きも!




旨い😋❣️

本当に旨い( ◠‿◠ )…。

しかし、4人前なのに、

二人で食べると言うと、付き物の

寿司醤油とワサビが2セットって

どーなの⁉️




少なくない❓❓

って言うか、ケッチクサクナイ⁉️

…。

(¬_¬)。

ガリを別途袋にドサッとくれているのに、

醤油とワサビは…⁉️

残念なところ

ところだよねー

(¬_¬)…。











コメント    この記事についてブログを書く
« チュールの催促…。 | トップ | ネコ草…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿