?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ローソン限定のオマケ…。

2009-03-17 14:09:59 | 趣味
今度は先日も廃止になった『ブルー・トレイン』の路線別機関車の模型ですな。



全6種の先頭車のみですな。



この辺りでは馴染みのDD51型の北斗星ですかねぇ(¬¬)…。

一部の都会以外はディーゼル機関車が主流ですんで、寝台車とはいえ

うるさいもんです。

コレと同型の貨物(オレンジ色)も前後に1台づつ付いてコンテナを沢山運んでいる

機関車はよく見ますねぇ~。

塗装、行灯などもキレイに再現されていて模型としての完成度はイイでしょう

ブルートレインなのだから、客車も欲しいところですな。

(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新佐呂間トンネル…。 | トップ | 胡麻…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿