?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

屋内ラジコン・レースに向けて…①。

2009-11-24 01:42:21 | ラジコン
とってもローカルなサンデー・レースですが、

とっても本格的です。

で、

レアなシャーシの足を骨折してしまい、ものの10分程度で終了ですな。

(-_-;)



フロント・サスアームです。

んで、Cハブのピン↓



スッポ抜けたようです、ハブのサスピンが普通のツーリング・シャーシよりも

細いのが原因と思っていましたが、単なる『腕トラ』ですな。

コース外周の垂木にヒットで…(T_T)。

残り少ないパーツ



で、治りますが大事にしたい部品ですな。


ほんと、ここのシャーシの部品、価格が高いなぁ~。

スペア・パーツでこれだもの・・・。

サード・パーティーから発売されていて、種類も豊富と言うなら別だけど、

自分の探せる範囲ではコレのみですな。(純正スペアパーツ)

(-_-;)…。


なんてったって、もう無いからねぇ~。

MR-4のツーリング・シャーシとベルト見つけて

標準に戻そうかなぁ~、こっちの方がジャンク品で部品見つけやすいカモ??

ですな。

(^_^;)………。
コメント    この記事についてブログを書く
« レアなminiシャーシ | トップ | 屋内ラジコン・レースに向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿