?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

今日もぐっすり、、、見てない所でほっくり💦

2024-03-19 01:43:00 | Weblog





雀さん達のお家も埋まる

連日の大雪🌨️⛄️🌨️⛄️でお疲れ気味の

我が家の人間達ですが、かまってくれない

我が家の住民の憂さ晴らし場所を発見‼️

(¬_¬)、、、。






勝手に柱や壁の木材で爪研ぎするのを

画鋲📍📌📍📌で防ぎ、別に用意した

爪研ぎ場を設けていたはずが、、、😅💦






壁紙(防火建材)や納戸の柱で

やってますねー💦

なので

爪研ぎ場を一新❗️😅😅😅しました💦






裏にはちゃんと「またたび」仕込んで




また、壁や柱で爪研ぎすると、指先を

怪我するので、寝ている隙に交換❗️

(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、猫には新しい爪研ぎで発散して

もらって除雪でもしますかねー💦



夜からずぅーっと降りっぱなしの雪☃️

朝起きたら、まだ雪降り🌨️☃️🌨️☃️、、、




積もりました💦

この時期の☃️☃️☃️は凍れてないので

湿った重みのある☃️雪質❄️なので

スコップのひと掻き・ひと掻きが

重くて疲れる😮‍💨のさー💦




25〜30cm積もったのかなぁ〜💦

朝からまだまだ降りっぱなし!






雪も退けては積もり、天気予報も




これからもずっと雪☃️⛄☃️⛄マーク

、、、(¬_¬)。

ドカ雪が降るのは例年の事。

とは言え、年度末で忙しい時に

まえる(北海道弁)よねー💦

・疲れる、困る😅💦って事です。













コメント    この記事についてブログを書く
« おやつ(夜食)、、、💦 | トップ | デメキン、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿