?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

花火…②、見る?(^^;)

2007-07-23 02:56:39 | 日記
日曜日。

ここの花火は時々変わり種が上がる花火大会!

会場は当然のごとくゲロ混み、昨年見たところに向かうも

通行規制で行けず~どうしたもんかなぁ~と

あたらすぃ~場所探し。

…。

だいぶ町はずれですが、帰りの混雑も考えてココにする事に!



一発目



まだ、周りが明るいので、しばし待つことに




本格的になって大きいのが~



んで、





ジャブ系の小さいのが、ラッシュで~、



これは??烏賊かなぁ~…。



そんで、キティちゃん?かな??



渦巻き?



ん?



んん?



たぶん、顔?、あっ!!(^O^)ドラエモンだぁ~♪

そんで、そんで。

ラストに近付いて来たのか、大型の花火の連発!









この特大ので終了。

ふぅ~~~。(^O^)

今年は暖かく、風も弱かったので、眺めもよかったよねぇ~。

P.S:プロのカメラマンでは無いので馬鹿ちょんデジカメでは、これが限界(^_^;)

  花火大会行けなかった人はご覧あれ~!(^_^)v 
コメント    この記事についてブログを書く
« 花火…①。 | トップ | TA-05完成!…その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿