?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

上川〜レストハウス?だったかな?…

2020-06-22 02:03:00 | Weblog
行動制限が解除されて

市外への移動が可能になり

片道2〜3時間の遠出で

日帰りでお出掛け。


アイスパビリオンがあったり

わりと大きめのお土産屋さんで

⭕️⭕️動物園があったり、

奥に見えるのは、ドックランかな?

と。

以前はポンコツな

ハイドバン付トラクターがあった

(隠してあった)はず

なので、庭木や窓から見た風景は

かなり良く食事休憩、トイレ休憩

観光バス客相手を少し見直すのかな。

だと、いいけど。

食事処としては、営業時間が短く

味は良いのに勿体ない。

高規格インターチェンジから

少し離れているので、たまに行くと

開店休業状態…。

ほんと、勿体ない。

何度も言いますが味はいい。

食事が14時で終わりは

ありえない。

と、思った次第です。

…(¬_¬)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いねー。 | トップ | 遊びたい…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿