?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

今日の寝床は、そこですか❓…。

2021-05-11 01:59:00 | Weblog
かなり久しぶりに自分の体と同じ大きさの

クッションで『フミフミ』スタート❗️

👀?




フミフミはいいけど、なんか鼻水でてない?…(¬_¬)




分かりづらいけど、鼻水でてるよ!

、、、(=^▽^)σ




フミフミ中に話し掛けないでくれる?



我が家ではやっと春が来て、ストーブやら

床暖房やら暖をとる物は、全て止めたので

住民が『寒いーぃ』って顔するのさ。

鼻水垂らすのも作戦カモ?、、、(¬_¬)。

経費がかかるが仕方無し!オールON‼️

おかげで我が家は30℃超えの常夏です。

…😅

話し変わって、コロナ関連⁉️



から『接種券』なる紙に記入・・・。

書くことがいっぱいあって意味わからん!

書くスペースも小さく、電話して聞くも

意味わからん!、そのうち電話混雑して

繋がらない⁉️…。家族にヘルプしても

同じ。一回目の予約すら出来ないぐらい

病院では混雑。あんなで待っていたら

コロナにかかりそう。原因は?

考えている事が、みんな同じで記入漏れで

病院で聞いて、そこで記入して受付の予約

してから、一回目の予約するみたい。

二回目も混雑するだろうから、20日以降と

あるが、間に合うのか?…😖

遅れたらどーなる?とか聞くのも

面倒くさい。町の病院はてんやわんや

ですわ…(¬_¬)







コメント    この記事についてブログを書く
« ゴロン❗️…(¬_¬) | トップ | 朝一の『お土産』…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿