?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

コソ練By黄昏部(活動開始❗️)

2024-04-16 17:41:00 | Weblog
仕事終わりのちょっとした時間に

ラジコンで走行会(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、。




春☘️って、こんな暑かったけ?

👀💦

連日の気温が24℃!💦

更にこの日は26℃‼️💦💦

🥵🥵🥵、、、

風も無く空気が澄んでいるので

日差しが直接来ているって感じ。

ココは北海道の北の方なので、黄砂も

少なし。




コソ練の車両は

・TT-02BR
・スカッシュバン
・3Racing、セロスポーツ




バギー車両でオンロード走行なので

グリップ感は良く無いですが

余す程のモーターパワーと全開走行

しない練習して、丁度いい😅💦。

TT-02BRって侮っていたから

走らせてみて、安定して良い走りを

見せてくれました❣️👀💦

、、、👀💦

セロスポーツも別の意味で😅💦

縁石ワンヒットで足もげ⁉️ですので

コチラはヒヤヒヤでした。

そんなスカッシュバンはコースで

走らせる車でない‼️ハッキリ言って❗️

すべてノーマルでオプションは

ベアリングと六角ハブのみなので、

ダンパーもキット標準フリクション

モーターもキット標準540モーター

プロポのボタンで4WSに、、、😅💦

イコールコンデションで数台走れば

楽しいカモ?しれない、、、。

スピードは遅いけど、良く走ってます。




次回はブラシレスモーターでスピード

アップしてみます。(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の新物、、、。 | トップ | 電子工作中、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿