?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ミスドのおまけ…。

2009-07-10 00:11:45 | マイブーム
今月から抹茶シリーズ発売と同時にウーラーのチョロQが登場ですな。



と、ウーラーのポップンカーです。



何となくですが、困った顔になっているようですな。

それと、

別売りの



と、



コースに取付できるオプションですかねぇ~。

(→無くなるといけないので、早めの購入です。)


ミスドの店舗をアレンジしたショールームといいましょうか、、、。

ターン・テーブルがメインの『くるくるテーブル』と、『アップダウンテーブル』

ですな。



アップしたところの写真です。



と、

これだけのようですが、マイブームで集めだしてしまったもんで(^_^;)

この際、全部揃えてしまおう!って事ですな。

(^_^)v



…おっさんが、キッズセットの購入は度胸がいりますなぁ~。(^^;)

そろそろ、別の店に行かないと店員の主に注意されそうですな。

(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ガリバー…。 | トップ | SL常紋号…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿