?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

連休のお出掛け…。

2020-11-24 02:06:00 | Weblog
帰り道、高速道路で🛣




この時期、必ずコレ❗️

雪降り☃️❄️なんだから、

高速道路でのスピードの出し過ぎだよね


そんで、事故ると

お巡りさんだって連休だもの、

道路管理者だってそうでしょ!

なかなか直ぐ、対応してくれないですし

道路整備も追いついていない。

なので、ずーっと通行止めなのさ〜。

しかもココは、無料の高規格道路。

有料道路じゃないから、扱いも

一般道路と同じ。

事故った人も災難だけど、巻き込まれた

人も災難だよー。変な所で下ろされて

普段走らない山道行けば…。

ムッとするよね〜…(¬_¬)。









なかなか迫力ある道で、スリリングですな

道路上の矢印はこんな日に役に立つ。

路側帯❌でなく、

路肩⭕️ですな!

なので、歩道などの縁石などもコレで

場所が分かるのさー。

雪降り☃️の道だけなら、まだしも

アニマルが道路に飛び出してくるから

高規格道路での事故通行止めは

勘弁して欲しい。

(¬_¬)…。



コメント    この記事についてブログを書く
« チュール…。 | トップ | チュールの催促…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿