?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

TT-01Rシャーシキット製作、、、。

2021-07-25 03:45:00 | Weblog
久々のTT-01の組み立て…。

価格が安っ!いので、ラジコン初心者向け

なのかな?、、、と、思いきや

全然違って、奥が深いのよー。でもね

ある程度の制限されているのでベテランは

あまり多用しないのかなぁ〜。

タミヤが悪い👎最近のボディ付キットに

未だTT-01シャーシキットが付いている

から、必然と溜まってしまう😓。




んで、TA-08PROの走行練習で余したら、

このTT-01の走行を思い出して、リセット

…懐かしいですね。

今はまずお目にかからないバッテリーを

載せる、ストレートと、バラセルが積める

バッテリーホルダー標準のシャーシ❗️




ニッカド7.2Vは、流石に見なくなったねー

でも、シール貼ってある😅。

当時も思ったけど、この組み立てには

『コツ』があって、このキット初心者向け

かなぁ?って。




一発目のセンターシャフトを入れるところ

忘れているよね〜😅。ココにコツがある。


( ̄O ̄;)…。

キット組み立てより、タイヤ製作の方が

時間かかる、、、(¬_¬)。

なので、今回は予備シャーシという事で

タイヤも製作済みのものを使用しました。




シルバーメッキのホイールでカッコいい‼️

ドライブシャフト脱落するので、ココは

オプション投入。

最近のキットのオプションより遥かに安い

お財布に優しいキットですね。( ^ω^ )


練習にコースに出かけて、巷で悩んでた

TA-08PROオーナー達の横でTT-01で

蹴散らせる⁉️カモ🦆ね。🤣🤣🤣


ほんとTA-08PROは、オプションいらん!

ダブルカルダン必要とする程、舵角いらん

ロールもしないため、スタビもいらん!

、、、😁😁😁





コメント    この記事についてブログを書く
« ラジコン❗️最速はどれか、、、。 | トップ | 猫ウォッチイング、、、🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿