?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

水曜どうでしょう?祭の…。

2013-09-15 00:24:19 | いいもの見っけ!!
ステッカー by ローソン。



今はちょうーど、1個70円おでんセール中

おでんを買う(6個以上)で、ステッカー貰える。

と、

カップやきそば。(北海道限定)

中身は焼きそば弁当!

んで、『ソースが濃い』のと『野菜の具』が少ない。

食べ慣れた『焼きそば弁当』とくらべると少ない感じ。


自分が思うに、『~どーでしょう』とか『ファイターズ監修~弁当』などの企画ものは

美味しくない。

はっきし言ってまずい。

北海道限定ってのも、良くない。

北海道の人は、味覚がオカシイと思われかねない。

特に最近の東○水○のカップ麺類は美味しくない。

新しい物好きなので、つい買ってしまうが

美味しくない物は、美味しくない。

新しい物の10のうち8は美味しくない 1はまあまあ。後は残りの美味しいとなる。

んで、その商品も半年もしない内に陳列棚から無くなるのさー。

売り逃げだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスド…。 | トップ | 夜空のムコウかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿