?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ミニッツ-Z用に、、、。

2022-10-03 18:22:00 | Weblog
待望の『4PMプラス』プロポ出ました

😁😁😁!

京商「ミニッツ-Z」のノーマルタイプを

ハイエンド❓プロポで操縦する、、、

為のプロポです。




赤←の所、、、安っぽい⁉️😵😵😵。

メッキ無しです。😓。

んで、




京商から発売している、モジュールが

無いと、動かせません!

まだまだ不明な所があり説明書を

見ても、、、




web説明書を見て下さい?と。

なんじゃ〜ぃ、、、😤😤。

もう少し分かりやすく説明・解説を

出来なかったかなぁ〜。

三和使い人には、フタバのこの辺が

良くない、と思う。😥…

三和の一斉にFH5受信機で無いと、

今後、プロポは使えません!みたいな

対応も良くない、と思う。😥…

ミドルクラスのプロポの後継機種なのに

互換性無し、、、って❗️

丁度、受信機の価格でフタバの倍してた

三和の安い価格帯の受信機が生産終了と

なり、今後フタバにチェンジして行く

のにいい時期なのかなぁ〜ってね、、、

🙄🙄🤔🤔💦、、、ちゃんと受信機が

2個入りのプロポにしました。💦。




ハイエンドの『10PX』にも互換性あるし

、、、(¬_¬)。


、、、💦💦💦






何やら我が家の住民、、、

机の下に隠れて💦💦

👀、、、様子を見ています。🤭🤭。

なぜか?

ラジコンを見ると、隠れます。

、、、(=^▽^)σ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 防寒着で賄っての花火大会、、、。 | トップ | 寒いねぇ、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-10-03 21:20:24
 こんばんは。

 自分はフタバのプロポは「いろいろマシンを動かせる様にする」と言った感じなので、良い方向に捉えていますよ。

 ずっとサンワユーザーだったのですが、古い受信機を切り捨てる感じなので乗り換えを検討しています。

 なので、4PMプラスでミニッツを操作した感じを教えて頂けると助かります。
 (*´∀`)よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-10-03 23:35:09
わん太さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

以前はフタバ使いだった(4PKまで)当時、三和M11より性能が劣ると感じたので以降、MT-S、MT-4、MT-44、M12RS、と、ずぅーと三和使いでした。
フタバの時の様な故障は無く、扱い易いプロポでした。FH3の380が相当あるので、しばらくは。両刀使いですね。中華製のミニッツZのモジュールを使用したプロポ有りますが、表示が小さくおじさん向けで無いなと、、、。

フタバの4PMプラスに期待したい。
不明なのが4x4、バギー、RWD、AWD、のそれぞれにモジュールが必要なのかが解りません、各車体でバインドし直すとか、設定のし直すのが面倒とか、、、使って見てお試しってのも、なんだかなぁ〜ってね。

、、、🤔。
返信する

コメントを投稿