?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

やっとオープン!…。

2007-04-28 16:18:08 | マイブーム
したねぇ~。

ほいで、画像は落顔してますが、なにか?…。
(下手ですねぇ~って?)


げっつ!!

超天然男ダンディ○野 氏が来るそうです。
(4/29 pm14:30~)だったかなぁ~?



お絵かきツールを初めて使ってみマスタが、こんなもんでしょ…っ?!

この書くときのマウスの動きをもっと滑らかにしないとムズイですな。

そんで、画像保存もカナリの確率で失敗するしネ…。(-_-;)

それはさておき

何時までやっているのだろう?(・・;)

先着100人には間に合わないにしても…。




休日はお子ちゃま達(自分も含めてですが^^;)で混むと予想されますので、

アダルティーな時間帯にでも遊びに行こう!かなぁ~。

(*^_^*)…。  





コメント    この記事についてブログを書く
« ムフフフ…。 | トップ | やっぱしなぁ~‥‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿