?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

やらかした、、、。

2021-08-20 03:49:00 | Weblog
浴槽洗って、新しく丁度いい温度のお湯

入れて、湯張り、、、

しばらくしても、完了の音が鳴らない

のさー。🙄🙄❓

ずぅーっと、蛇口からお湯は出ているのに

更に、しばらく待ったさー。😒😒、、、

んで、かなり経ってから👀たら





お湯『入ってなーい⁉️』…😭😭

浴槽の排水口の蓋が

ちゃんと閉まって無ぁ〜〜〜い‼️


ボケ…❓😓

実はコレ、年に一回のペースで

やらかしている。😵💦

偶にやるから、恐ろしい

、、、(−_−;)

ブツブツ、、、

(設定でお湯が貯まらなかったら音が鳴る)

みたいな。

ブツブツ、ブツブツ。

蛇口にセンサー付けて水位測れる方法

無いかな❓、、、。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 取り締まり、、、。 | トップ | コロナ救急搬送事情、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-20 12:16:00
あるには「ある」みたいですよ!
アレクサみたい物を使って、「風呂沸かして」って言えば、、、とか、カーテン閉めて!とか、カギ掛けて!とか、エアコン付けて!とか、テレビを付けて!とか、オート住宅(エミットハウス)って言うらしい😅。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-20 12:37:04
上級国民になれれば、、、(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿