?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ドガーン‼️、、、。

2021-07-08 23:23:00 | Weblog
遂に来ました❣️

TTー02FT(通称:戦車です。)

製作は、まだだけど

開封の儀も、次いでに…。




履帯のパーツが1個づつ組み付けるタイプ

それぞれ形違いがあり、変形出来そうです

フラット形〜グリップ形まで、組み方自在

ですね。




塗装済みボディ。

コレは頂けないなぁ〜、ここまでするなら

組立済みボディにしてくれた方が良いです

地味にステッカー貼り、大変ですから…。




シャーシと、インナー・ボディ。

砂埃や泥の侵入予防に、効果アリですね。

ツーリングのTA-08PROの製作中ですが、

コレの方が気になるなぁ〜。

出来上がりが楽しみ❣️

〜(*´-`)〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 製作開始、、、。 | トップ | 製作開始、その2…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2021-07-09 18:51:23
 こんばんは。
 宇佐模型技術部のわん太と申します。

 TTー02FTが欲しかったのですが買えませんでした。
 組み立てを楽しみにしています。

 ブログをフォローさせて頂きますね。
 よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-07-09 19:01:17
コメントありがとうございます♪

TTー02FT本家のタミヤスタッフの
製作でも2時間かかる❓そうで、
その話しを聞いて、減滅している
ところです。😅

絶賛08PRO製作中なので、まだ取り
掛かれない状態です。(^^;)
返信する

コメントを投稿