?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

たまの休日…。

2007-03-31 18:55:27 | Weblog
おじさんの休日の過ごし方は?

というと…。



缶ビール片手に温泉に入って昼間っから露天風呂で昼寝。

これに尽きるなぁ~。


丁度、がら空きのバスに乗って、温泉に浸かって、ソフトクリーム食べて

今、帰るところ。(^-^)

そう言えば、運賃表の変わるバスなんて乗るの久しぶりだぁ~にゃ。

そもそも、公営のバスに乗るのが、うん十年ブリブリだわなぁ。


しかし、乗っても5~6人の乗客に、大型のバス運行していて

儲かっているのかなぁ~?このバス会社!。

それが心配。


平和だねぇ~。(…。)



以外と田舎に住んでいる?セットおじさんは『バスに乗る』と言っても

乗り換えをしなくてはいけないのさねぇ~。

バスセンターなる待合い所で待っている間は変に気を遣っていて、他のお客さんには

変にジロジロ見られてるし、、、。

そりゃぁ~、首にバスタオル、右手にビール、左手に風呂桶じゃぁ~ねぇ~。

(^_^;)


そんなことも平気で出来るようになったんですなぁ。(←意味深)


マイカーで約15分の温泉施設にバスで1時間以上も乗って、チョットした

見学旅行ですたとさっ!。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 勢揃い…。 | トップ | イヒヒヒ…(^ー^)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿