?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

大盛りレストラン…。

2009-04-21 00:53:42 | いいもの見っけ!!
それは、旭川市の『オリーブ』さん。

普通にカツカレーなんて頼むと大盛りで出てきます(^_^;)

んで、さらに『大盛り』ってのがあってびっくりですな。



これは、カツカレー(小)です。

世間で言うところのふつうな盛りですな。(^^;)


ここ旭川の街は久々に行って来たんですが、気が付いた事を言うと~

ワリと多い信号無視!

だからといって急いでいる訳でもない?!

見ていると

・混んでいないのに、のろのろ運転。

・信号が青になる前のスタート。

・止まれの停止線は通過。

・意味のない車線変更。

逆に、高速運転の人は~

・青になってもスタートしない。

・んで、一歩遅れてダッシュ。

・平均速度は70~80kあたり。

と、なんとなくダラダラしている感じ。(¬¬)…。

ウインカーも信号変わってから出す~みたいな~。(-_-#)ムッ

道は広いんですが、右折車の後ろに付いて抜け出せない状態で、プチ渋滞。

なんだかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 集まる物…。 | トップ | 春なのに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿