?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

うっシシシっ〜。😁

2023-01-14 01:38:00 | Weblog



バギー製作、、、ほとんど、完成❗️

(フロント・タイヤカバー・ステー)

今、見たら⁉️

逆に付けてますけど、、、😓😓😓。

説明書通りに組み立てたら、舵角が

全然ない、、、👀💦。






説明書より

コースに合わせて調整してください?

との事🙄、、、。

、、、タミヤキットには欠かせない、

説明書に説明が無い、又は少ない😥。

シムも足りないし、、、。

何となく、ネジの数も多い気がします。

→チタンネジ・セットを買いなさい!

と、思わせるような重さがあり…。

ステアリング、リンケージも『グラグラ』

で、サーボ・ステーも弱々しい。

後は『難儀なボディ製作』とシール貼り

ですかね。

んで、次は塗装済みキット❣️




うっシシシ〜❣️😁😁😁。

これに




バギー用ダンパー‼️投入。


👀💦なんと、

エアレーション・ダンパーだった⁉️

バランスが難しい、、、苦手なダンパー

メンテナンスも面倒な、、、😱😱😱!

価格も高いなぁ〜と、思いつつ😱

💸💸💸〜

1/8バギーと変わらない価格帯、、、

🙄🙄。

、、、(¬_¬)。

ポンダー付けるとドライバーは付かない

のかなぁ〜、、、ってところが書いて無い。

例のキャタピラー内職作業やリーの

今度は、

2WDのバギー製作しましょう⁈、、、か。

😅💦。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 後、何年はしるかな?、、、。 | トップ | ボディ製作スタート❗️、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-01-14 06:10:54
 おはようございます。

 確かにステアリングの舵角が足りなさそうですね。
 これはたぶん「気合で曲げろ!」と言う事だと思います。
 (*´∀`)曲げて下さい。

 最近のダンパーは値段が高いですよねー。
 キットと合わせて購入するのを躊躇してしまいます。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2023-01-15 01:33:26
わん太さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ナックルのストップビスを外しました。多分ノーマルのドッグボーン外れを防止する為のものかなぁ〜っと。ユニバなら要らないかと。キットに強化パーツを含めると、ハイエンド・シャーシ買えますねー😅💦
返信する

コメントを投稿