製作中、コレは以前作ったことがある⁉️
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/e8/acc6d08e2bf5aa71e1b28e5e4eba962a.jpg?1598728054)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/3b/59f7e9e557593f4bc9fc5d7c7571d25a.jpg?1598728100)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/85/1799f9d214550372c7dea4d7b9a4a0a1.jpg?1598728128)
レイダウンのブラシモーター。
コレを思い出した…。
『F201』
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/e8/acc6d08e2bf5aa71e1b28e5e4eba962a.jpg?1598728054)
こちらは複雑な構造、メカの効率無視
(デザイン優先)の4WDのF1。
しかし、足回りの調整、設定は自由度が
あって、ほぼフルオプションになったのよー。
当時、出始めのデジタル化でサーボ、プロポなど、RCメカにお金が掛かってた。
(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/3b/59f7e9e557593f4bc9fc5d7c7571d25a.jpg?1598728100)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/85/1799f9d214550372c7dea4d7b9a4a0a1.jpg?1598728128)
レイダウンのブラシモーター。
当時、Fー1(本物の)が流行っていたし
フェラーリのモデルは暫く復刻版も出ない
でしょ。
プレデターって外車のインボードサスのツーリング車もあったよねー。
懐かしい〜ぃ。
こちらは、オフロードの派生版が充実してたよね。(買わなかったけど)
(¬_¬)…。
ベアリングも直ぐゴリるし、日本じゃ
入手困難(当時)でしたし、タイヤホイルも、
合わない。
近所の草レースのレギュレーションでは遊べたのよー。
今じゃ無理だと思う。
このあたりも、ラジコン離れの影響があるかなぁ〜?と、思ったりして。
タミグラにエキシビションでもいいから
ビックタイヤ・クラスあったら面白いと思うよねー。レギュレーションでガチガチだから、商業レースになっちゃって…。
(¬_¬)…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます