?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

猫用高級ご飯🍚(味見した事無いけど)、、、。

2024-02-13 17:46:00 | Weblog
美味しい😋❗️か、美味しくない😋?

かは不明だけど、ちと高いご飯。

猫の主治医もオススメのご飯です。


なんと‼️

半額なのさー💦




コレ〜、ストアで見つけた時

ニタニタ😙、、、。即買い決定❗️

しかし

なんで安いんだろう。👀💦




作りが『雑』⁉️、、、。

なんかナナメっている、、、👀💦

色々、見て賞味期限が

近いんだねー!


良く食べて、ぐっすり寝てます💦




かなりな音量の💤💤イビキ💤💤

で、爆睡です。😂😂😂




、、、(¬_¬)。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 連休初日から、、、雪降り。 | トップ | 春な気候が遠退いた、、、。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 17:53:03
ネコちゃん幸せそうに
寝ているね(o^^o)
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-02-13 19:02:30
 こんばんは。

 「高級ご飯」と言う事もあって、値段にビックリです!!
 とは言え、家族の健康には代えられないですよね。
 (*´∀`) ちょっと味も気になります。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-02-14 00:46:53
真依さん?ケチ子さん?でいいのかな?
コメントありがとうございます。

猫ご飯ってなんでも良い訳じゃなくて(我が家の住民の場合)100%室内飼いなので運動不足や病気など気ー付けながら食い付きの良い物を食べさせています💦
なので、上↑を見ればキリがない😅😅😅
のでサプリ程度しか食べさせていなかった高級ご飯が半額⁉️って🤣🤣。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-02-14 00:55:46
わん太さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ノンキーさんの所はグリップ剤だけ参考にして(コース指定グリップ剤が大体ノンキーさんの物が多い、無臭だからか?)最近は📦型ロボットさんのを良く観て参考にしてます😅💦
勿論わん太さんのTT-02も参考になります😅💦。
返信する

コメントを投稿