?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

買ってしもぅーた💦

2023-08-27 04:26:00 | Weblog
タミヤMB-01シャーシ

『フィアット アバルト 1000 TCR

ベルリーナ コルサ』名前ナガ、、、😅




この塗装済みボディを見て




スケール感たっぷりの

仕上がりに、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

一つ残念なのは、エンジンパーツが




メッキじゃない⁉️、、、のさー。

、、、(¬_¬)

ヘッドランプの埋め殺しで

ライトアップ無理パーツなのさー。

😵😵。



ボディマウントもメカメカしく

タイヤ🛞も「D-60」と「55」って

フロントとリアで大きさ変えている❗️

まっ!、どっちもノーマルタイヤだけど

部品点数も多く、ステッカーも豊富で

面倒〜草そう、、、(¬_¬)。


※追記:最近のキットではメカ乗せの

スペースが少なくなったなぁ〜。この

『MB-01シャーシ』もカツカツだよね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ローカル🩷イベント、、、。 | トップ | ラーメン豚丼セット、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-08-27 15:30:46
 こんにちは。

 MB-01買ってしまったのですね。
 (*´∀`) いいなー。

 そう、最近のシャーシはメカスペースが少ないですよね。
 ただでさえメカ積みの作業が苦手なので悩みの種です。

 MB-01(もちろんボディも)楽しみにしてます。
 (*´∀`)組み立て頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2023-08-28 01:54:54
わん太さん、コメントありがとうございます。

プラモデルの要素たっぷりで飾って楽しみ偶に走らせる、、、みたいな楽しみ方が向いている?かなと。
返信する

コメントを投稿