?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

楽曲配信…。

2009-05-07 23:54:19 | 日記
昨今ハイテク時代

無料で音楽聞ける時代ですな。

音質はともかく、CD買い損も少なくなって懐にも優しい時代ですな。

(^-^)

ネットで探して気に入れば即CD購入ですな。

最近は著作権が問題で無料配信しているサイトから削除されるケースが多い昨今

自分は無駄な努力だと…。

データーで買うより物で買った方がお得感はあると思うので(音質にこだわりたい)

アナログはいい音出しますからねぇ~。


楽曲のカタログ代わりにPV見たり配信サイトで探したりと

便利なんですけど、わからん人には理解出来ないんでしょうなぁ~。

(¬¬)…。


ネットでバンバン流しても売れている人・アーティストはいますからねぇ~。

どんどん削除、削除しているアーティストは最近テレビにも出てこないですし、

話題にもならない、んで→売れない→ヒットしない→新曲も出ない→…。

悪循環している様に思えて仕方がないと思えるんですが。


んで、

最近CD買ったのは

AIの『♪NO.1じゃ~』~タイトルなんだっけ?かな

と、

ドリカムのDVD無しの2枚組



んで、

最近のCDってパッケージが剥がしにくい!(゛ `-´)/ …。

購入人口の多い世代向けに作られていない!

買った人のことは無視している様な気がしますねぇ~。

やっぱし扱い安い物は売れると思うし、気配りは肝心でないかと…。

『売れない』と思う前に売れる様に努力するのも必要でしょ?と言いたい。

(ー_ーメ)

テレビ番組もクイズ番組だらけでつまんないですし、歌番組は数局のみと~。

あとは、ラジオか携帯サイト、ですもんねぇ~。

探し様が無い!(;¬¬)…。に尽きる!  ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤリクリを~。 | トップ | 走行会?催し物?…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿