?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

タミヤTT-02BR再び、、、。

2024-03-28 02:52:00 | Weblog
ボディの塗装してみました。

、、、(¬_¬)。




んっ、、、👀💦

うぅ〜〜〜って感じ❗️

話題のタミヤ新色『ダークブルー』




ラジコン・ボディ用なら『PS〜』

でプラモデル用なら『TS〜』なので

このPSの後に色番号が付くはず❓

👀💦、、、。

付いて無いんです💦




今までは上記のように左側『PS』

右側『TS』←最近の新色で💦

テカテカに塗る)

なので、番号ナシは

「なんか意味あるのかなぁ〜」❓💦

って思いながら…。

メルセデス〜のステッカーがあったので

黒色の代わりにダークブルーにして

みました💦

裏打ちにブライト・シルバーで

深みのあるメタリック・ブルーに

なりました👀💦

全然ダークで無くて😅😅

ウエストのステッカーを使うなら

ブラックで塗ればよかったみたい(¬_¬)




塗装、、、へたっぴだなぁ〜😅💦

(、、、塗り分けのマスキングに

センスがないと言うか?)💦

👀💦

少し離れたらいい😅💦

かと。

、、、(¬_¬)。





コメント    この記事についてブログを書く
« 雪☃️、、、あ〜あっ💦。 | トップ | 洋菓子、、、?ショート・ケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿