シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

スマホは友達。

2015-11-19 23:07:28 | 東方神起
シムさんいってもうた (´;ω;`)ブワッ




良かったね、シウォンさんいて。
シウォンさんのお陰でいろんな人たちきてくれてたし (´;ω;`)ブワッ
みんな優しいね。
なんだろ坊主は横をだいぶ刈らないとだめなのかしら。シウォンさんもそんな感じだったし。

なんかイトゥクさんのインスタ訳してるのみたけども、ちょっと心配が多そうなチャンミンって。
やっぱそんなこ( ◠‿◠ )

荷物もりもりじゃないのかな?
もってくるのきまってんのかなー。
あのこスマホゲームできなくて大丈夫?( ◠‿◠ )


スマホは友達( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


なんでこんな、髪の毛ボサボサ( ◠‿◠ )




ほんとなんか不思議
一歩ふみいれたら世界は別みたいな。

うまくできなくていいと思ってるよ。←ひいき目
元気でいてくださいね。
ゆんほさんと一緒になったりするかな?それは楽しみだ。軍のはみたくないけどみるね。
2人でかえってくるの楽しみにしてます( ◠‿◠ )


チャンミン先生!
そんな日に炎上だよ(笑)\ ^ ♡ ^ /←ひいき目です。










最新の画像もっと見る