シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

行かないで。

2015-11-18 23:12:22 | 東方神起
行かないで。
ってなかなか使わない言葉ですね( ◠‿◠ )
カジマ~~~か( ◠‿◠ )
自分でその音楽流すし。
手作り感まんさいのちょダサい感じの動画たまらなくいいです。

清いな( ◠‿◠ )
やっぱイケメンだわ。似合うね。





ね、
なぜこのスタイルの動画を( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
めがね光ってるんですけど( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



いいじゃん( ◠‿◠ )





シムさんはつらいときに笑うのよね。
しってる( ◠‿◠ )そんなもうそう。



ついに明日ですな!

(´;ω;`)ブワッ



2人とも活動なしなんて不思議な感じ。








最新の画像もっと見る