シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

もう帰るのね。

2019-04-11 23:45:14 | 東方神起
えーもう帰ってたー
早いー(´・_・`)
イベントあるからか

どちらもパープル( ᷇࿀ ᷆ )
ゆんほさんのジャケットかわいい。



ちゃんみんの髪型のりみたいw( ᷇࿀ ᷆ )


そーいや昨日のイベントで
髪の毛2ミリきってもネイル変えても
ちゃんみんは気づく的なことをいってたけど。

まーまーきもいよねwww ( ◠‿◠ )
ちゃんみんだから許されると
おもっているよ( ◠‿◠ )

職場でそんな人いたら怖いww
どんだけ見られてんだって話よ( ◠‿◠ )


インスタアップしてくれてるーー
さすがマメオやるな( ◠‿◠ )




そういやシウミンくん来月兵役に
いっちゃっうんだね、、はわわわー(´・_・`)


最新の画像もっと見る