シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

7%。

2015-08-22 21:04:52 | 東方神起
withのDVDバックステージのだけみました。
いやーーー良かった( ◠‿◠ )
やっぱシムさん切ないなーーせつないよー。
自分を出すのがへたなのかなんなのか。
せつねーなー (´;ω;`)ブワッ←ひいき目です。

体脂肪率7%と言っとった、でも食べてるからいまは10%くらいだと( ◠‿◠ )
EXILEはいれるね( ◠‿◠ )ほほほ。

あのチャンミンの練習着はスパッツではないの?!ニーハイなの??なんかジャンプしてめくれた時に肌?白色?なんか見えたんですけど。きになるわ( ◠‿◠ )付け根は違う色?

なんかさー自分の耳の穴に指つっこんでぐりぐりやって指をみる。っていう一連の動作普通にカメラうつってる時にするんじゃないよ( ◠‿◠ )耳あかとれたか?

いやー良かった良かった( ◠‿◠ )
全部見た感じになってるし。
ライブ映像は明日みよー。たぶん。



いっつもおもうけどさ
このスタイリングの需要って( ◠‿◠ )

このタイプ絶対写真集には必要なのね( ◠‿◠ )そうか。




最新の画像もっと見る