シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ニーブラ。

2015-08-23 20:02:52 | 東方神起
withライブ映像もみたー


(´;ω;`)ブワッ


いやーー良かった良かった。
良かったよー( ◠‿◠ )
Blu-rayかって良かった!←そっち?
やっぱ映像きれいねー。


ユノさん泣かない限り先にはなけないシムさんとかさ、せつなーー。あのこやっぱせつない。もっと色々あるけど。←やっぱりひいき目ごめんくさい。

ふんでシムさん最後のほうの挨拶声が小さいのよ。声がでてなくてねー。もとから声はってないんだからさ。ボリュームあげないと聞こえなくてあげたままにして曲になったら、音ワーオ!!だよ。

STLのときさ、シム脱いだ!と思ったけど回すタオルなかったのかしら?脱いだタンクトップそのまま手にとってブンブン回してた。水かけてぬれてるからブンブン水とんでそー( ◠‿◠ )



大丈夫よ。うん。 (´;ω;`)ブワッ


ところで、ニーブラないのニーブラ。
ダンソン見たかったなー( ◠‿◠ )



これこれー。ほら隙間が!
ニーハイか、いやオーバーニーか( ◠‿◠ )


Blu-rayおすすめよ( ◠‿◠ )



最新の画像もっと見る