シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

気になる。

2018-08-05 23:50:41 | 東方神起
夜分にこんばんわー。

会報届いたー
CD‐ROMはまだ見てない。
ペラペラっと中身みたけどさ
やっぱ似顔絵の2人のコメント好きだわー。
神がかってるよね( ◠‿◠ )
それ言うてやるな。
って突っ込みたい( ◠‿◠ )
え?( ◠‿◠ )

ファンミ来年あるよねー
楽しみだなーおもた。
もー2回も行かなくていいけど。
え?( ◠‿◠ )


レッベルちゃんの見に行ったんだね。
きゅひょんさんも( ◠‿◠ )
なんだか嬉しいねぇ!



みんななかよし嬉しい( ◠‿◠ )


ゆんほさん、お顔が小さいがすぎるよ( ◠‿◠ )



それよりもゆんほさんのきてる
ポロシャツ?のイラストが
気になる( ◠‿◠ )



えろ目( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
鼻?の位置違ったwww
(描いたよ)



このイヤリング?!
なにこれは?!👂





なかなか衝撃的なんすけど!( ◠‿◠ )


アルバムCD予約はじまってますよね?!
なにを買えばいいのかと思いながら
放置( ◠‿◠ )
サイン会券ないですかね( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


あーくっそ眠い〜〜


最新の画像もっと見る