シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

わかる。

2018-08-12 21:56:10 | 東方神起
こんばんわー。
世間はお盆だの夏休みなのですね。
わたしは、普通の週末が終わります( ◠‿◠ )
明日は仕事です。
出勤電車に人がすくねー。
職場近くに人がいねー。
ランチ食べるお店があいてねー。
コンビニに食べ物がねー。
それがお盆です( ◠‿◠ )
悲しみあふれる〜〜ひーはー🤘( ◠‿◠ )

そんなわけで、
会報についてたごーるどみっしょん
やっとみたみたー。
おもしろいやんけ( ◠‿◠ )
ちゃんみんさいこーかよ。
絶対うまくいかない。
はじめあんな嬉しそうだったのに。
面白みがすぎる。
1番に選ばしてもらって引く?( ◠‿◠ )
すごい不幸( ◠‿◠ )
大好物だ。
ゆんほさんはもってる。
ほんともってる。
さいこーのスターすよ!( ◠‿◠ )


楽しそうなおじさん( ◠‿◠ )




やっぱりセンター( ◠‿◠ )



ゆんほさん顔が小さいんじゃ。
とにかく小さいんじゃ。
あんだけ身長高いのに、
女子と変わらんのじゃ( ◠‿◠ )



以上( ◠‿◠ )


最新の画像もっと見る