シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

京セラだけども。。

2012-04-22 02:09:02 | 東方神起
また、いつのまにか寝てた。。。





京セラいってきましたー。



人がおおくておおくて、そして広くて。。







写メってみたけどゆのさんまではいらなかった。。





P席でちょっと時間はやかったけどどこにもいれないし、な感じだったので



入場しようと荷物チェックのところにならんでたら



チェックする人は1つのテーブルに2人いて



私がならんだところは1人の人はずっとおばさんがなんかいってて



それにずっとつかまって説明してて



もう一人のひとがチェックしてすすんでる。という状態で



と、私の前の人まですすんだら、一人でチェックした人が



たまらなくなったのかおばさんに説明しはじめて



ほいだらずっと説明してた1人の人は一緒に話聞く感じでチェックもしなくて。。




隣の列は普通に進むし



前方にいた関係者みたいなスーツきたおっさんみて目があったけど



なんかうすら笑うかべただけで気づいてるはずなのに何もしなくて。。




チェックの女の人もどっちも作業をはじめないし



は?!とおもってたら



後ろに並んでた人が、ちょっとやって、とボーっときいてた人にいって



あ。ときづいた感じですすみはじめました。



ほんとに。。。あたまわるすぎる。。。と思いながら入りました。




出だしからなんか不調。。。とおもって



席についたら



端のほう。。。




サブステージの端がいちばん近い感じ。でも席は遠い。。。



そして一番つらかったのは右となりにいたおばさん。。



椅子からはみでるわ、すわってるだけなのになぜか私にずっと腕があたってて。。



そしてジェジュンが。。JYJが。。とすんげーあつく、そのおばさんの隣にいたおばさんと話してました。




ずーーーっとそんなんばっか話してたので、うあぁあああーーあああーあーあ!!。゜(゜´n n`゜)゜。



と一人なってました。





はやくもう隣のひとこないかなーと思っててやっときたーーと思ったら



なんかソフトボール部です!な感じの子でした。



若いのかな。。。もうなんかよくわからないな。。。と思ってもう気力おちまくりで



誰とも話すことなく終わりました。orz




開演18時だったけど5分くらい遅れて開始。




はじまったら隣のおばさんうるさいかなーとおもったけど



うるさくはなかったのでよかったけど、、やっぱり腕はあたるは胸はあたるは。。



私のスペースないんですけど。。!!!!。゜(゜´n n`゜)゜。



ふんで、たまにとんちんかんなこといったり、、チャンミンの星の映像のやつの時は





これ、意味わかんないんだけどチャンミンふられたの?ってとなりのおばさんに聞いてた。



きーーーー!!!!。゜(゜´n n`゜)゜。ーーーー!!!






席もサブステのほんと端のほうにきてくれたら見えるけど



通路もメインステージもほぼ人の頭で肉眼ではみえませんでした。



名古屋でP席だったの比べると、まさかな感じで。。




ふんで前の方の席をみたら女の子のお子様が一人でみてて、私より端だったから



なんかあれは見えないだろう。。と思ってたら椅子にたってたのかな?(笑)



いや、そうしないとみえないよね。。ってかなんかもうちょっと配慮してあげなよ、と思ったり。



そういや私の席はテープも飛んでこなくて(笑)




で、たぶん前のほうで通路におちたのを係りの人があげるからお子様はもらってた。



隣のおばさんは必死に床をみてテープをさがしてたけど。。いや、飛んできてないし。。みたいな。



で、係りの人があげたりしてたから、ちょっと!こっちにもくれないのー!ってな感じで


すごいみてた。。




なんかチャンミンにっこにこだったし、すごいかわいかったし


ユノさんもすごいかっこよかったし、トークもおもしろかったし!!



カメラ目線ですごい色々やってくれるようにチャンミンなってたし。



もったいぶって大玉なかなか投げなかったし。



野球野球いってマニアだといってたし。



同じこと何回もいって、大丈夫?ってユノさんにいわれてたし。





なのに、、、なのに。。。これって席よりもまわりにいる人かも。。一緒に見る人。。




名古屋の時は両側いい人だった。。。。゜(゜´n n`゜)゜。





はわわわわーーーー



明日は友達とみるから楽しいはず。席は上段だけど(笑)


あそこらへんかなーと思って今日みてた。




スタンドの前のほうは結構いいかも。トロッコでくるし、ボールももらえるかもだし。



バックステージのまんまえはよいですよ。すごい近くでみれます~~




はぁ。。なんかグチだな。。これ。。。゜(゜´n n`゜)゜。










蛍光ペン3つもかってやったよ。



ワイルドだろぅ?

























最新の画像もっと見る