シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

こりずに

2012-04-22 23:37:13 | 東方神起
今日もいってきた京セラドーム


上段席。とおし!



いや、もう遠いのはいいや。


せめてモニターみえるようにしてぇぇー



おもっきし機材でかくれててまったくみえず。


まよこつれーーー。




横にあったモニターもみたりしたけど


結局みんな立つからさ頭でみえなかったりで。



友達は、はじめてライブみたんだけど、



え、ビバルってなに?テブラーシカ?Tってなに?




そりゃそうだ。



もう、知ってる前提になってるからね。ははは。





チャンミンはデカボールは大事にとって最後のほうになげるようだ (^人^ )




ふんで車椅子の方たちにボールをなげてあげてた、ユノさんも。




係りの人も通路に落ちたテープをあつめて車椅子の方たちにあげてた。




やっぱりチャンミンはにっこにこ。





友達がユノさんかわいいーーいってた。やっぱそっち? (^人^ )ほほ



チャンミンいけめんだけど一歩間違えばなんかキモイといっていた (^人^ )ははは




すでにきもいことが多々ありますので大丈夫です (^人^ ) (^人^ )




でも2人でよかったね。と友達はいってた。




そうか (^人^ )






あぁぁ明日もほんとはいきたいけど、ここはがまんだ。



明日でついにラストか~~~ (^人^ ) (^人^ )








最新の画像もっと見る