銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

因幡の白兎 大国主 吉備の国北部の那岐山を超えたあたりから日本海側 兎の昔話し兎 令和5年は跳ねますよ!

2022-12-30 06:08:36 | 美作国 吉備国 古代史

中国からの陽性者の来日について 以下の記事は イタリアでのゲノム解析結果の記事を引用。

イタリア当局は中国から最近到着した2便の乗客にコロナ検査を実施し、検査結果のゲノム解析を進めている。乗客の約半数がコロナ陽性となったが、大半は無症状だった。

コロナを徹底的に抑え込む「ゼロコロナ」政策を過去数週間に撤回した中国では、感染が急拡大。正確な感染者数は明らかでなく、世界各国の間で新たな変異株が出現するとの懸念が高まっている。

 

3年近くも 自由な行動を制限されていましたし 中国人も 世界中に出かけていきますね

 

変異株が出てくることには警戒をしておきましょう

 

春節は もう 3週間さきです コノ後に 中華の大移動が起こります

 

春節があけたら

金属にも 強烈な消費が起こってくる 可能性も

ありますね

 

新春に期待感を抱きたい と思いますし 

相場には その期待感が 何より必要です

 

兎は跳ねる

相場も跳ね上がって欲しいと願います

 

兎というと

吉備の国の北部は 美作の国と いうのですが

 

美作の国から 中国山脈 那岐山(なぎさん) を越えると 因幡の 白兎の因幡

兎は 昔 むかしから その時代から 日本で 住まいしていました

ワニの背中をピョンピョン飛んでいましたし

兎と亀の昔話も ありますし 日本には古くすまいします

 

令和5年 兎 兎は跳ねる!

 

2022年12月30日 2022は このブログは ちょっと暗い感じの日記が多かったことを

反省しています

 

ロシアがウクライナを侵略し 

人間の屑代表

のような 汚い行動を始めましたし

 

3月には米国が利上げを開始しましたから 

 

トーナイ日記ブログは 非常に警戒感を強くした

その傾向が 高かった 

 

警戒感を高くしますと 面白くもない 日記になる傾向です

 

夏には 尊敬していました 

安倍総理が 凶弾に撃たれ殺害されるような事件も起こりましたし 

 

これは 悲しすぎましたし この人の 代りは 居ない人を 

この国は 亡くしました 2022年は 辛い 年でしたなあ

 

辛く厳しかった年 令和4年は 終わろうとしています

12/30 金曜日 6時 今日も 7時には 出社は しようと思います

店は

〆たまんまで 少しだけ 作業しよう

 

 

2022 12/30 6時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#くず鉄H2=大型ダンプ41円 

#モーター各種 70から120

 

#ピカ銅大口取引は 1050(4t車以上) 相談 税別

#並銅 1010相談

#込銅 大口取引は900から

#込真鍮 プラなどダスト無し 700円

#混真鍮 ダスト付着300円から500円上検収後

 

#VA電線 大口は420円

#雑線43% 370円

#家電線 200円 から

 

#雑品  10~140円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 530円

#特上雑品 大口130から 小口50円から

#給湯器雑品 230

#家電雑基板 200円 (国内最終処理 委託)

 

#くず鉄H2=大型ダンプ41円 

ギロ材 30円から

 

#ステンレス304  大口195円

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2022年12月30日 6時

#円 132.9

#銅 8452

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の屑商トーナイ東内tohna... | トップ | 365日できるだけ休まず銅相場... »
最新の画像もっと見る

美作国 吉備国 古代史」カテゴリの最新記事