銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

バイデンさんは中国武漢が発生元と考えていますが 被害弁償を要求しますかねえ

2021-05-30 04:26:42 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

武漢発コロナ肺炎 

5.29大阪府の死亡者31名全て60歳以上の老人です

重傷者ようベッド使用率も7割程度まで下がってきましたね

大阪府では 累計では10万人が感染した

 

職員や家族が 感染しやしないか と常に心配しています

社内では 電車バス通勤者はおりませんが

各家庭には学校に通う子どもや 公共交通機関を利用する者もいますし

屑や稼業ですから 外部から 日々大量の廃棄物リサイクル屑が

入ってきますから 気にしています

 

その廃棄物を再生する為に 手で四六時中触りますしね

くず人間は 

屑に常に 埋もれ 屑の中で 蠢いて(うごめく)います

 

会社や 自宅には常備しているものは 抗体判定の検定器機

これは数分で 感染者かどうか 判定できますが

一回使うと一人分で 3000円かかりますが陰性か陽性はすぐみえます

 

薬店で一箇所に10個も売っていないので 

薬店には常において欲しい希望ですが 

この検査をしても 

中国が儲かるようになっています

 

武漢発 ウィルス研究所から でた可能性が非常に高い 中国では何年も研究されたウィルスですから 中国の医療が先にいってるんでしょう

 

バイデン大統領も 武漢から発生したものと考えていますね

 

中国人も大半の人はそう考えていますが それは口には出さない

 

ムカつきますよねえ

しかし

ムカついても 文句は言えませんから・・・

 

安心して 暮らせる日は 何時かは やってくるのですかねえ

街をいく人が 全員がマスクをしている光景なんて異常ですよね

 

しかしながら

我々 再生資源業界にとっては 

 

世界中の政府が財政出動し

世界中の中央銀行が 超緩和策を続けることで

 

資源インフレが 世界中でおこり相場は潤っています

屑スクラップ業種も 昨年3.4. 5月と 売り上げを失い

失望のどん底ちかくまで落ち込みましたが 

資源相場は早くに回復しました

 

これはよかったですが

マスクをして 生活をし続けるのは 辛いですよね

 

耐えるしか ないです

我慢して ひたすら 屑を完全にバラすのみ

 

土曜日の昨日も 朝の6時過ぎから ワシな 狂ったように

解体をし続けた

とにかくバラして 素材別に仕上げてフレコンに投入したり

プレス機にも投入したり どんどん入ってくるから 土曜日でも

休み無く入り続けるので とにかく仕分けんとあかん

その合間にも アウトプットを土曜日でも60㌧は出した

手を止めると 詰る

詰ると 仕事が やれなくなるから 体力の限界まで踏ん張る のみ。

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 5月30日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (75円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は1030相談 税別

 

#並銅980円上相談

#込銅 900から (品質により)900円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 460円上 

【国内 シュレッダー処理600㌧可能】

 

#空調配管銅パイプ470円

#特上雑品 大口105から 小口50円から

 

#給湯器雑品150円から

#家電雑基板 200円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄H2=42円 ギロチン材 30円から

#ステンレス304  145円

 

2021年5月30日 5時

#円 109.81円

#銅 10275$ 

#アルミ 2506$

#ニッケル 18187$

#上海銅先物 74120元×人民元17=円

#上海アルミ先物18950元×17=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金で100万円以上買取の人は... | トップ | 鉄鉱石相場の動き あやしい... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事