銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

公務員をしていた父とは30年ほども口もきかずに過ごしたバタ屋トーナイですワシは硬い仕事は絶対に無理一八が好き

2020-02-17 19:23:05 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

だ か ら ワシが言ったじゃない

あんたは 大きな政府が エエんやろ 

そやから左翼と違うんか 

と ワシは 言うとるんじゃ

大きな政府が エエなら 

あんた 税金 何ぼでも払いたいんやろ

大きな政府がエエ 

って 言うたじゃろ?

えつ 違う って 

税金は多くは 取られたくないん だって

そんなら 

大きな政府じゃ 駄目じゃない

自衛隊 以外の 

公務員で 無駄ばっかりやっている連中を首にしろ

役所の歳出を

押えるには 働かない奴は 

首にせい

無駄なことばかりに 時間をかけて・・・

ほんまに 頭にきとるなあワシ

そういうワシの

父も 

糞 公務員で生涯を終えたけども

小さな村 小さな町の 役人だったから

昔は 

火事になったら 夜中でも緊急で出動もするし

時には ゴミの収集トラックで 公務員がゴミを集めていましたね

ワシの家には 夜でも ヤカラを言ってくる市民からの 

電話もかかってきて

そんな 電話も父が受けていました 記憶

予算が取れないから 

陳情では 笹川さんの団体にも陳情していた 記憶

そやから 

美作の国

周辺の公共投資 笹川さんに依頼した物件もあると思いますョ

ワシところの 親父は糞・親父でした が 

公務員としては よく働いたね

町長や市長は 

選挙で代わっていくので 

おそらく4人くらいの長のお遣え した と思います

大阪万博の時代では 公務員の給料が一般の

運転手の何分の一にもなった時代もありました

そやねん 

その大阪万博の建築ブームの時代では 

運転手の給料の半分が

地方公務員の給料やったんやで 

 

父が死んだ日 

元は公務員ということで 献体 で 使えるモノはないかと

目の玉を死後には献体しましたよ

 

彼には納得できんところも 数多いけれども 

彼は公務員としては

頑張りましたね 

 

そんな父とは 15歳のころから 会話も無くなり

40歳までも 付き合いもなくなったけど

最後 

20年間ほどは その父が病気になり 

20年ほど付き合いしましたね

最後に 

喧嘩別れでなくてよかったです

その父の三回忌を昨年末に終えて

その数年前には 

母の50回忌を終えていますね バタ屋トーナイ

先日は 

岡山県の裸祭が盛大に行われましたが

その元祖の安養寺(美作市)

此処が実は裸祭の元祖の寺ですね

そこの幼稚園に勤めていたのが母でして 

公務員同士の結婚で

生まれた子どもが 実はワシやねん

しかし

ワシの思想は 

まったく 公務員とは正反対や

ワシには 公務員のような生活や思想は 全く 無理

ワシの場合は 

一か八の人生やから

一八じゃ

公務員の思想とは真逆ですね

しかし

ワシらの一族も 70年か40年も前でしたら

あ●でも ポリか刑務官 にでも 就職できたろうに 

もう ワシらが 普通じゃないから

今後は無理になったと思われますなあ

そやなあ

トーナイの一族は 

もう公務員になれんでも 

それは しかたがないなあ

なんぼのもんじゃい 

 

 

先日 リンクした 環境問題の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

ピカ銅 ナゲット向けの 電線も是非 tohnaiにお売り下さい

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 2.17 20時相場

■#ピカ銅 580円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 480円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 100円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー**円(アルミは10トン車単位)

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**170円

給湯器 100円 

 

 

円 109.88円

銅 5814$

アルミ 1719$

ニッケル 13167$

鉛 1892$

上海銅先物 46490元

中国元→円 15.73

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

真鍮 300円

黒い円形モーター25から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から48円 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 185円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

ステンレス304 100円

くず鉄 H1=17円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらゆるスクラップの売買に... | トップ | 恵まれない境遇で育ったせい... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事