銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓国向けスクラップ 韓国向けモーター モーターコア ラジエター 電線 ナゲット アジア一円大阪港からトーナイ保税免許所有

2019-12-05 02:30:29 | 日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...

安倍を「完全な馬鹿者で、政治的小物」と呼び「写真つき報道を見ておきながら、

ロケット連射システムとミサイルの区別もつかない、

史上最も愚かな男、

世界唯一のまぬけだ」

と 罵倒した・・・とあります北朝鮮は言いたい放題です

ムカつくなあ・・・

 

それも この戦後の憲法9条があかんのですね

他国に舐められます

 

たえがたきをたえ 忍びがたきを忍べ と命令されますが我慢なりませんね

横田めぐみさんらを無慈悲に 無法に拉致されて、日本国民を拘束されても

何もできん 実に悔しい

 

日本のすぐ傍の国と言うたら 台湾 韓国 北朝鮮 中国 ロシアですが

台湾以外は みな 日本を敵国とみています

 

日本を取り巻く環境は厳しいです

 

韓国軍も日本へ昨年の今頃でしたか 

レーダー照射をしたように 正に敵国として相手は そのように 考えています

 

そんな なかであっても 我々 商人は商売をしていかねば なりませんし

昨日12.04 も外国との契約は 相手の国家が敵国と思っていようとも

2軒ほど契約を決めましたね

スクラップ売買の仕事に関係していれば 

飯もそれで食っていかねばならず 致し方ない それは 商売をしていくしかない

クレイマーみたいな国民性の国の人達とも 笑顔で商いをしていくしかないですね

 

日々 彼らを相手に なんとしても納得させて、

契約を続けていくことは けっこうに大変ですよ

 

アベ総理の 韓国に関しての対応される態度 

 

あれは 実に 適切な お顔の表情で 対応を なされておられますね

つくづく思います 日米安保がなければ もちませんね

アメリカのポチと言われようとも 

それは 日本のおかれた立場ではしかたがないです

米軍基地が 日本に存在することも ぐっと呑み込んで納得しなきゃ 無理ですね

 

米軍基地が 日本列島にある以上 日本の仮想敵国は 中国共産党ですね

 

総理や 政府関係者は それは決して口にはだすことはありませんが

口にはださないけれども 明らかに それは その通りです

 

自由主義とは 相反するのが共産主義ですからね 

当たり前のことですが それを下々まで みなが強く認識しないと駄目ですね

そやから 来年の春に予定されている 

天皇と習近平さんが

国賓であわれる というのは 如何なものでしょうかね

できるだけ 避けたほうが宜しいですね

 

この先 自由主義陣営のアメリカを選択するか 

中国を宗主国のようにもちあげて付き合いをしていくかの

選択を決める日がくるかも知れませんよ

 

韓国の立場が それですね

アメリカのサード配備で 

宗主国の中国は大変に怒ってしまいました

そんな圧力も感じているのが韓国です

暦(こよみ)にしても そうでしょ

 

中国と同様に韓国も 日本の1/1からの 正月の日には 普通に仕事します

旧正月を お祝いしますから

そんなん です

 

韓国のおかれた立場は 非常に微妙です 米軍が駐留していますし 

旧 宗主国のことも 意識しないとあかんし・・

卑屈にもなります

しかし

卑屈になった人らを 

なんとか 説得して 商いを維持していかねば なりませぬ・・・

日韓友好環境の輪 親善使者 トーナイ 中山太神宮 東内まこと

 

昨日1204も 大引越しの最中ですバタ屋トーナイ 大阪府高槻市の本社などを 治して整理しつつ

USJ此花の 荷役機械や その他を移動する準備で工事ばっかりやって暮らしています

 

それも やりつつ 通常の業務も休まず 売り上げも落とさず 総利益も維持し 引越し中

現在 50日ほどやっています

 

昨日は 数日かけて 大屋根をかけて 20m×12m 雨がかからない 場所がほぼ完成した

高さは5mから7mなので 高所作業で 7時より17時半まで 危険な作業が続いたから 少し疲れた

 

7359平米しかないから やれるかねえ・・・ やるしか ない・・・

5555平米が無くなるからねえ・・・

 

ただワシの背丈のレベルは そのレベルで行くと決めたので 今後 そうする

年齢のこともあるし そうする

事業承継の問題もあるし そうする

ただ 売り上げ等 は 此れまで以上に伸ばす 予定。

先のことは わからんけども おそらく たぶん そうなる

 

↓は 韓国の歴史の事実という報道へのリンク(戻る で戻ってきて下さいね)

https://japanese.joins.com/JArticle/260143?sectcode=400&servcode=400

 

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

 

大阪港USJ前のリサイクルセンターより 

撤退にむけて

高槻市に集中して

いく方向で進めております

バルク船は トーナイは 直接は もう止めましたので

岸壁から25kmほど淀川を遡ったあたりに 業務を元の14年前の位置に集約します

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/05 2時点トーナイ相場表

ドル/円 108.84円

銅5884

アルミ1759

ニッケル13137

上海銅先47350元×15.43

日本の銅建値 69万円

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

トランス芯 赤 65円

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅乾式トランス50円 

安定器(相談)

 

ステンレス304 105円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 475円

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メコン川を船で移動して銅ス... | トップ | 1300年前の壁画、高句麗(朝... »
最新の画像もっと見る

日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...」カテゴリの最新記事