銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

#モーター買取価格#ピカ銅買取#ラジエター買取#くず鉄買取#鉄くず買取#銅スクラップ買取#銅相場#アルミ相場#ステンレス屑相場

2021-02-25 05:23:14 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価

★米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長

上院銀行委員会で開かれた経済状況に関する公聴会で証言した。

*景気回復は引き続き一様でなく、完全と呼べる状況には程遠い。今後の先行きは極めて不確実

*現在の動向は、見通しが今年終盤にかけ改善する可能性を示唆

*米雇用とインフレに関する目標達成への道のりは長い

*一段の目立った進展を遂げるには時間を要する公算

 

★下院金融サービス委員会で開かれた公聴会で証言し、インフレ目標の達成には3年超の期間を要する可能性があるとの認識を示した。金利が長期間にわたり低水準にとどまるという見通しが再確認された

 

この先3年間も 

米国の金融緩和が

仮に続けば 

銅相場は数千ドルにもなるかも知れませんね

 

2/24 は 海外の銅の仕入担当者に 何箇所もこちら側の希望を言うが

担当者 各位は 恐くて仕入れができません

各位 が ということを書き残しておきましょう

銅の追っかけをやっています㈱東内

 

52トン×銅スクラップ 2種類=104トン 

売りたい ですがねえ

 

とにかく 40年も先の時代では

地球から採掘可能な 銅は ほぼ 地球上より消滅する可能性もありますしね

 

ああ ニッケルもあがっていますから 

10トンダンプ持込でしたら145円で本日は買い取ります(炉前材規格)

 

アルミサッシのビス付きのプレスも集めていますが 先高感が強くて買えません

買取は155円です(持ち込みは 本社ではなくて高槻ジャンクション下りてすぐの所)

来週には 相場があがって これでも仕入れが出来ない可能性も高いですね

古紙のべーラーで〆たものでも結構ですよ

 

こう急激に上昇したら 仕入も難しいし 売るのも あちらの担当者各位が付いてこれません

あちら というのは諸外国です

 

日本人の売り希望価格 ピカ銅などは とても高いですよ

 

たいした量も 買えないから 

しかたなく 昨日は 溜まった 込み真鍮など混ざった雑品を整理して ました

数百トンも 溜まってしまってるし 

その混ざった屑でも 仕分けることにしましょう

あかんなあ・・・

 

モーター屑や 各種非鉄含有の雑品各種も 相場があがりますが

ここでは 単価を大きく書くことは 控えておきます

銅やアルミサッシ 

ステンレス304屑 

鉄くずの単価は明確に書いて

宣伝しますし 

高くに 買いまくります

 

特に強みは 黒モーターラジエター屑 買取

これは おそらく日本でも一級レベルです

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

 

2.24 は 娘と給料の計算なども しつつ、

古い 汚らしい工場を 改善する作業を続けました

コンテナ倉庫の奥の場所に 穴を空けて貫通できて 動きの動線を作っていましたね

一昨日 作ったシャワー室やトイレの廻りも 速やかに風が抜けるように歩けて抜けられるように作り直したよ 穴をあけたコンテナの鉄板二枚は 棚板に変化しましたね

古い建物に残ったカッテングシールは30数年も前に 自分で 貼った初期の頃のもの

手作り 看板 このプレハブは 引越しで 三度建て替えなおしてるよ

仕上がりは この写真よりもずっと清潔になった と思うなあ

しかしさ 30年も前も 同じようなことを考えて 同じ様なこと 屑ばっかりやってたわ

鈴木自動車のTOPが 引退なされましたね 寂しいですよね

 

鈴木を初代から 立ち上げられたのでしょうか?解りませんけど

 

45年ほども前 360CCのジープに乗っていましたトーナイ

ワシの住まいする家の 

下の出入り口を 警官が大勢で

 なんでかしら取り締まってくれていてね

ジープで 山を 走行した 

最後には それは 放置しましたが

 そんなこともあったねえ その時は 何も なかった ですけれどね・・

小型の日本のジープは 

山道では パトより強いです 鈴木はその時代でも強靭でした

スズキの引退の事で 昔のジープの一件 思い出しましたなあ・・10歳代後半部分じゃ

 

なんで あんなに多くの連中が見張っていましたかなあ?

わしらの隣に住んでいた しんちゃんは

守口市で その頃に 刃物で狂ったようになって 

裏のかたをメッタ刺しにして殺人

でたばっかし

だったけど 真面目にやっていたからねえ 彼の件では ないよ 

なんだったんか 今でも わからんなあ

その当時は

旧 キビの国

美作の国は

その周辺の市町村が 全国でも

人口割では 一番犯罪発生率が高かったんだよ~

 

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 25日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅860円から相談 税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品155円

#2号銅800円上 相談 26トン単位希望

#込銅 700から (品質により)

#VA電線 280円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ350円

#特上雑品 大口65から 小口40円から

 

#給湯器雑品135円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS **円

H2=34円 

ギロチン材 27円から

#ステンレス304  145円

 

2021/2/25 5時

#円 105..91円

#銅 9499$

#アルミ 2201$

#ニッケル 19865$

#上海銅先物 68810元×人民元16.4=1128円

#上海アルミ先物17040元×16.4=279円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンの対中対応 米韓 ... | トップ | くず屋~お祓い~のtohnai99... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事