銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

国際価格の下落で 日本のスクラップ 銅 アルミも急落の205朝の相場大阪北港の中国向け貿易トーナイ

2010-02-05 04:20:40 | Weblog
大きな理由があって 相場が崩れた訳では ないのだが を 前提に
ワシの今日のブログは お読み下さいね 世界の投資家が瞬間 悲観的になっちゃってるのです 大きな 下げの理由はありません事を 年頭におかれましてから お読みくださいね!


■仮定電気銅計算値615円4時現在
欧州株式相場2カ月ぶりの大幅安 ギリシャなどによる財政赤字削減は厳しいとの懸念が強まり、米失業保険申請件数が増加したことから・・・株やエネルギー・金属相場は6時間あまりで 大きく崩れた。中国の金融政策への懸念が大きい。
しかし 1/6頃の仮定電気銅計算値との比較も20%のダウンとなり かなりのショックだ。
昨日比30円か・・・
昨夜 遅くまで 1月末〆の商品在庫の再棚卸しして 商品評価の単価も修正したバタ屋トーナイだったが 再々度の単価訂正が必要となる 朝となった・・・暗いョねえ。
米国失業者数の増加は 相場への影響がより以上の悪い材料になった。

≪7時に追加≫
『日本のトヨタが非常に危険な攻撃を受けてると考えたくなるよねえ 日本の立場として
朝青竜の引退についてのモンゴルの国民意識が日本人が朝青竜の強さを 妬んで
引退に追いやったと 思うが 如し だ 』

なんで この優秀な技術力を持つ トヨタを世界中が 攻撃 するのじゃ

腹がたつねえ

世界中で 日本を代表するトヨタの信用がガタガタと崩れていくじゃないか・・・

おりしも3月通期の決算予測を出されたトヨタ 為替も92円辺りの予測か?
しかし 今現在報道値 88.9円じゃない・・・

なんで 一夜に2円近くも円高なのだ・・・

アメリカからの輸入品に対しても 何らかの 政府は策略を巡らして 対抗するような ことでないと・・いけないのではないか?
日本の稼ぎかしら を 叩いてきてるような感じを 持つな と言われても 持たざるえない

しかし 副社長しか お詫びの会見に出てこられなかったのも イメージも 良くないねえ
まあ 悪い事は 続く
これって 日経平均にも 大きな影響を出してしまい かねない

鉱山株下げ 金価格も原油も下げてるか 全てが あかんなあ・・・
今日は 何とか 中国首脳からでも 景気浮上策の維持継続に関して 世界の指数 相場に良い影響がでるような 発言でも
出して来てくれないかねえ

日本の政府には 幹事長の問題と普天間の問題などで 経済浮上の事は 2の次だろう 期待できない
昨日も車の中で 国会中継 聞きながら 走ってたら なんか自殺者を減らして なんとか かんとか 社民党首は素晴らしい などと
自画自賛なされて いたが 自殺者への対策も結構なことだがな
中小企業に 金を豊富に 廻して くれて 経済が活性化したなら 自殺者は減るわい
根本は 経済の活性化 デフレ脱却にあるわけだわ

☆ バタ屋トーナイ とは 
http://www.tohnai.com/top_main.html


非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来に期待と希望のもてるよ... | トップ | ダウ最後に急上昇して週末 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事