銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

愛国心というか防人の意識は多少はありますねえ 穢れていても それはある しかし汚い根性ももっていますねえチリの不幸を歓迎しています

2020-06-25 03:08:24 | 雑品貿易トーナイ ピカ銅輸出込銅半銅ラジモータースクラップ直輸出

僕らスクラップの貿易屋は 中国の経済発展に協力をしているというワケではありません

雑品を輸出していた2018年までの 時代には 中国に

スクラップ解体の仕事を供給し 雇用に貢献していたと思われます

しかし 現在では純粋な資源に仕上げて

供給するだけのことですし

輸出して 原料の代金をドルなどで集金したらそれで、終わりです。

しかし トヨタなどは 

中国でモノづくりをしますし それは中国の経済に貢献しますし

中国のGDPにも貢献されますね 

TOYOTA とワシらスクラップの輸出屋とは違います

TOYOTAの場合は中国政府に大きな貢献をされます そこは違います

そして トヨタは中国で稼いだ 儲けを更に 再投資されると思いますし

トヨタ自動車は中国共産党と仲がよいと思います

ワシらの場合は 純粋な資源を売って それまでのことです

ですから 中国共産党への協力者ではありませんね

ある意味 中国に製造工場をもっている日本の企業は 共産党への協力者 ですね

アメリカの大統領は アメリカにアメリカの企業は帰ってきなさい と言います

ある意味 それは 正しいことを言われているのかも 知れません

中国に工場を造って そこで生産しましたら 中国に雇用を作り

中国のGDPを高め 中国への設備投資もされるという結果になりますね

日本人は 甘い 考えとも言えます そしてこの数10年間 日本の技術もパクられ ましたし

中国は この数10年間で もの凄い成長を遂げまして 軍事力でも経済規模でも

はるかに日本を越えていますから そういうことですね

どんどん と 中国が世界を制覇していきます

ワシの場合は 南米のチリと同じでして

銅スクラップを輸出するだけです

南米のチリからは 銅の鉱石がどんどんと中国に向います

南米のチリといえば

武漢肺炎の蔓延が凄いようです

90日の外出規制が 延長になり 再度90日延長されたようですから

市民の行動に規制が強くなっています 勝手に外出したら懲役最高で5年です

そのような厳しい規制をしても 国民は隠れて外出するようで

ウィルスの蔓延が収まらないようです 南米はおそらく、

日本人のような協調性はないですから

銅をたくさん 産出する南米のチリでは死亡者の率が凄く高いみたいです

人口は2000万人弱ということらしいですから

人口比率では 凄い確率で感染者が増加中

どうなんでしょう

銅の産出 銅の輸出はできますんか?解りませんねえ

南米は国民の協調性が低い

おそらく 自分勝手な人が多いと思います

さて

 

昨日はNHKのアンケート結果はよかった

日本は まだ自己中が少ないと判りました

 

NHKのこの度のアンケート結果は興味深くみました

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200623/k10012480041000.html?utm_int=all_side_ranking-social_005

日本人の大半は正常ですね

感染症の拡大を防ぐため、政府や自治体が外出を禁止したり、休業を強制したりできるようにする法律の改正が必要だと思うか尋ねたところ、
▽「必要だ」が62%、
▽「必要ではない」が27%でした。

 

この27%の人は おそらく左翼ですね

 

左翼の率が まだ27%なら 助かります

 

韓国のように 半数以上がそうなれば 困りますよ

大統領や議会までもが それに汚染されてしまいます

左翼は

自分の国を貶めるようなところが私には 感じられます

 

人権をあまりにも声高く主張する 

そんな団体の大阪府内での

行政交渉の場面も 若いときに みてきましたね

差別反対

このグループが、おそらくアイヌ問題なども 変な方向にもっていきます

アイヌ民族が先住民だなんて 

歴史を少しは 学んでいますけれど 

それは 嘘っぱちではないかと思います

ワシらの先祖でもある

縄文人が1万年以上も前から 北海道から沖縄まで

住まいしていましたね 間違いないでしょう

僕の空想では 

北海道にアイヌらしき人達が住まいを始めたのは

700年ほどまえからでしょ

確定できないので 空想では と書いておきましょう

日本は

現代に住まう

日本人だけのものでは 無いと思いますよ

 

数千年も一万年以上も 日本人は此処に住まいしてきましたし

 

先人たちの 努力の積み重ねで いまの平和な国がありますし

そのね

その淀川の土手 

その土手がなければ この周辺はジメジメとした湿地ですよ

淀川に土手を造り始めたのが 

おそらく古墳時代になってからでしょう

古墳の土木技術なら 土手は造成できますし

秦の始皇帝の万里の長城の建設も経験した 

謎の渡来人 

秦氏が貢献した?と空想しています

 

秦氏は 聖徳太子の金主でもありました

年代年代によって 

秦氏はやってきました と思います

秦氏は 日本全国に 神社 ネットワークも構築しましたね

四方に矛を立て 中央にも一本の矛を立てて

そして最高位の者が 祭祀を執り行う 古墳の上で執り行った のでしょう

中山太神宮 当代 トーナイ誠 

吉備の国では祭祀を執り行う者が 一番偉かった?

そして前方後円墳は 吉備が発明した と思う 

おそらく上記の古墳が変化し前方後円墳の発明・・

 

 

 

そうして

命もかけて

2千年近くもの年月をかけて 日本を造ってきたと思いますけれど・・・

 

その中央 象徴に 天皇をおいた

このシステムは 素晴らしい  長期 安定的です

 

….

いろんな事を日記に書きましたね

いろんなことを 日々 瞑想しますねえ

 

 

 

6.25 今日はこれを150㌧ 売る商談をやってみましょう

とにかく 銅が含有している物件があれば ご一報下さい

自分でばらして 

輸出通関が可能な状態にも仕上げて 

アジア各地に送ります

下記 

通訳にお電話くだされば 

東内は 横に たいていは おりますし

トラックや重機などに乗っていても 

電話をもってきますし 

ワシが即 対応致します(大口取引)現金取引許可

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 6.25 3時相場(激動中要注意)

#円 106.9円

#銅 5887$

#アルミ 1575$

#ニッケル 12515$

#鉛 1761$

#上海銅7月 47770元×#中国元→円 15.097=721円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

#雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

ピカ銅 600円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 190円から 

#雑線43% 160円から

#家電線 120円 

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

 

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口45から 小口30円から

 

#給湯器雑品**円  ガスメーター20円

#モーター20円から42円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 87円

#くず鉄 H1=19円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈禱師トーナイ 中山太神宮... | トップ | 銅相場 凪 です »
最新の画像もっと見る

雑品貿易トーナイ ピカ銅輸出込銅半銅ラジモータースクラップ直輸出」カテゴリの最新記事