銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

平和の使者 日本国総理 安倍 この総理が現役でいてるから安心できるなあ ワシはそう思ってる ワシ等が自由に貿易が出来るようにお頼み申す

2019-06-14 05:30:50 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

イランの最高指導者ハメネイ師は訪問中の安倍総理と昨日の午後 40分間話し合った、アメリカに対する

ハメネイ氏の敵対心は大変に強いようですね

この仲介役は世界中で

誰一人も 

安倍総理の他には 

できないと思いますが、仲介は難しいようですねえ

 

以下数行報道を コピー

ミスター安倍、我々は同じ経験は繰り返さないのだと分かってほしい。あなた(安倍首相)は

「トランプ氏は『米国との交渉がイランの発展につながる』と述べた」と言ったが、交渉などなくても、制裁下であっても、我々は発展する。

あなた(安倍首相)が米国が自分たちの考えと信念をいつも他国に押しつけようとしてきた事実を認めたことは良かった。

米国人が自分たちの見方を他人に押しつけるのに際限がないことを知ったことも良かった。

日本がイラン・イスラム共和国との関係を拡大したいという提案は歓迎する。

日本はアジアの重要な国であり、イランとの関係拡大を望むなら、他の重要な国がしているように固い決意を示すべきだ

 

日本は仲介者ならば イランとの取引を継続せねば 仲介役は務まらない

この宗教指導者の言い分は 筋道が通っています 

その通りだと日本人としては理解できます 

大阪港の怪しい貿易商トーナイ

 

話し合いの中で 

最高指導者の発言では 核兵器を持つ気持ちのないことが解った

信じたい ですよね

 

ワシら個人的には 

核兵器を保有したい と考えていますがねえ

自分の武器庫には 大量の防衛する兵器を保有しとくほうが安全です

武器は使わないにこしたことはない

しかし 自らを防衛する安全保障の為には 武器はもっておかんとやっていけない

数年前の日本の世論であるならば、こんな事を口に出せば 

村八分にされるような風潮でしたが

最近では 

これも当たり前の考えというふうになってきています

 

安倍総理の頭の中は 中国包囲網 これが 先ずある と思われます

もちろん その為には憲法9条の改正が必要です

 

総理は帰国後

トランプの親分に電話で報告をなされる ようですね

親分が この使者に どのような評価をだすのか それはワシには 判らんなあ

 

トランプ大統領と安倍総理は5分の兄弟分とは 言えないでしょ 

 

安倍が 一歩下がりの兄弟分のような感じやからね一歩下がりというたら4分六くらいや

任侠道の世界にも似ているところもあると思いますョ

ワシが兄貴分で 弟が使者で 交渉が成功には至らなかった結果としても

弟を怒ったり叱ったりはせんけどね

 

とにかく遠くペルシャまで行かれ なかなか 会えない最高指導者に面接されてこられた

ペルシャまでは遠いなあ

しかし

ワシも モータースクラップをあの近くの 港までも 海上輸送する戦略を

昨日は

循環型の日本の企業の中でも 指折りのところの人と

4時間も話し合い

最後は 大阪駅近くの 東通り商店街で数人で飯を食って 

その打ち合わせをしとった

遠くまで くず鉄類を運んで売るんや

先ずは サンプルとしては100㌧か200㌧程度からやなあ

 

ペルシャ湾岸が 安全ならば いく船はある

 

そやねん

ワシらの屑貿易では 安全航海ができない国には運べない ということもあるんや

そもそも 危険地域には 民間の船会社が行かんからねえ

 

そやから イラン ペルシャが 船を攻撃するようなことになれば ヤバイんや

もちろん

中東に石油を依存している わが国 全体もヤバイんや

まあ サラリーマンは そんな心配はしなくてもよいです

サラリーマンは 給料が保証されたら それで

その給料の範囲内で暮らしてはいけるからね

サラリーマンは余計な心配はいらんぞ

まあ

そんな事は 安倍総理が 心を痛ませて下さり 

わしらが 安心して暮らせるように外交も頑張ってくれる

頼もしい総理や

 

ワシは62歳なので 二学年ほど上の 総理の思いは 少しは判りますなあ

ご苦労されておられるよねえ

こうして 平民の一部でも 

そのご苦労を理解している それは彼の生きがいになると思いますね

ワシが勲章をあげられる身分ならなあ 安倍総理には 最高の勲章と表彰状を与えたいよねえ

 

民主政権時代の 鳩山総理なんかだったら 軽蔑したけどねえ

恥さらしだよ 鳩山 

総理になったら 

中国にすぐに朝貢しにいきよった・・・アホや

沖縄の基地問題も アホなことをいいよった

彼には 愛国心 というのが無かった そんな民主党に政権を交代させたことは損失でした

国民の判断が 大失敗でした

韓国の国民も

選挙の投票行動には いまになり 後悔され始めたけど あそこもヤバイ

民主党時代の 政府にもにている

外交が 酷いぞ左翼はあかんわ

 

屑屋風情のモノが 政治経済外交安保も 多少は考えておかんと サラリーマンではないので

考える

そんで行動を起こす

すぐに

動く

動きながらも 考えを瞬時に巡らせられるように 早朝には頭の体操をしとく

 

あほなりにも 考える

さあ

工場に行く準備の時刻になりました5時や

今日も 頑張る 必死でやる

必死でやるけども 

肩の力はあんまり入れずに 自然体でやらんと

兄貴分に そないに指導を受けているから

中山太神宮の 先人たちも 

天空より

見守ってくれているし 

今日も 

心の奥底に流れるものだけは 

清らかな 湧き水のような心でやる

手足や 服や靴は 油とゴミには まみれるけどね それは塗れて穢れないとあかん

そんで 皆と共に 汗をかきまくる

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

6/14 4時点トーナイ相場表

ドル/円 108.5円

銅5864

アルミ1786

ニッケル11850

上海銅先46530元×15.64

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品95円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一 集めます

 

くず鉄 H1=24円 ギロチンC 13.5円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 100円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅***円

込銅/2号銅 ***円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア一円に屑を再生物流し... | トップ | インドや中東諸国 インドネ... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事