銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

怪しげな屑人間が日々書く屑相場とくず人間の近代史差別反対原発にも反対アイヌは差別をうけた?ですってヘエ~

2021-01-28 05:52:43 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

銅が下げました 一日に1000元ほども下げた 日本銅の計算でもおそらく1万円下げ

昨日夕方遅くに80㌧ほど確定できて よかったよ 78㌧は3コンテナの計算ですねん

昨日は込み真鍮在庫も放出したり、銅率25%真鍮率20%も大型で搬出できた

全ての品目を直輸出とは いかんからねえ お仲間にも助けて貰う場合も あります

昨日は 何台も何台も アウトプットをひたすら続けました

旧・正月もあるから ここから先 おおかた20日ほどは 売り辛いです

アジア一円のくず鉄相場もガタガタ あっという間にボロボロ です

電線の下級くずも 在庫を殆ど消した

また 数日前から 品目を絞って 大阪で一番高くに買い始めましたよ

品目を数品目に限っては 関西でも一番高いレベルで 買い取り始めた

そんな感じです・・・スクラップ相場の話しなんですね

 

資源くず 業界の人にしか 意味不明な話題ですけれど 

 

そうですねん 日本国内でゴミになった物の中より 拾いだして再生資源を取り出して

その屑人間をくず人間別に 仕分けして 売る単価のことです

それぞれの 屑人間にも 銅の含有率などが 違いますので 

其々の屑には それぞれの相場がありまして その話し です

汚れたケガラワシイ 

ゴミの中に入って ドブネズミのようなワシらは それを仕分けます

貴族や 

お役人などが みたら 

ああ えげつない汚いものを よくも 触っているなあ

と 我々の仕事を覗みしますと そのように思われます

 

便器に使われた 真鍮なども 仕分けいたしますね

 

見た目は ケガラワシイような仕事にみえます

その仕分け後の商材のことを くず人間といいます 

 

人間のくず というのかも知れません

 

業として 廃品回収業というのも 非常に響きのよくない業種名です

 

経済産業省さんの 業種分類においては 何に属するのか よく解りませんが

 

日本では この循環型くず人間業種に携わる人口は かなり多いと思われます

 

ちなみに 名古屋の市長のおうちなども 屑問屋さん ご同業です

あの 南京大虐殺は嘘っぱち と

主張をされ続けています名古屋の市長も屑屋さんです

 

あそこは 紙くず屋さんでしたっけ? 紙くずやさんの歴史も古いですよ

花街の 女郎のあそこを 拭いた紙を集めて 古紙を再利用していました

 

背中に 竹で網んだ カゴを背負って くずや~ おはらい~ などと街を廻ったと思います

 

人に見下され易い仕事とも言えますね

ですから 市役所の役人などは 

下請けに それらの仕事をさせる場合も多く見受けられます

 

ですが行政によっては下級役人に その業務をさせる行政もあります

 

大阪市などは 戦後の怪しげな 差別反対運動団体との交渉により

怪しげな 実に怪しげな 市役所の職員も多くいましたね

それを 橋下さんが 市長をやられて かなり改善されました そういうことですね歴史

 

例えば ですけれど その昔は

ワシのような 口のたつ 煩く大きな声で 行政交渉もやれば できる ようなモノが

先頭にたって 

 

後ろに 何人か連れて お役所で行政交渉したら 役人は小便ちびります

 

そんな圧力団体に 行政がビビッてしまうようなことも ありますから

ワシは 大きな声も出せますが それは 大嫌いで 性分にあいません

 

個人的には30.40歳代には 業界の先輩たちの そのような姿も みて 経験はあります

 

長いこと 廃品の大阪の団体では 役員をやっていましたけれど 

10年も前に嫌になってやめました

 

そんなんが あるから 旧 社会党系とか 旧 民主党系ともつきあった 経緯ですね

 

奴らは 旧・民主系にも 自民系にも 巣食います

例えば~ ああ籠池さん あんな 煩いことを わあわあ 言うような人が 

市役所にきたら役所は

困りますから・・・言論の自由 人類平等 差別反対 

なんか 無茶苦茶な日記になっていっとるなあ

大きな声を出して 人を恫喝するような輩は くずです

 

屑だらけ人間の

#トーナイ #東内 #tohnai99 は そのように考えます

 

くず人間のワシがいうのだから 間違いないですね こんな事かくと人材募集が来ませんか?

怖い物みたさで わしと一緒に仕事しませんか? おもろい生活ができます!

激しい仕事が 出来て楽しみもありますよ

人材 募集中 昨日も入社した2名は ほぼ僕の 傍にいてくれています

最初は スロースタートですね 慣れるまで・・

 

一人は3日 勤続してくれました よかったよ

あと8名を募集中

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2020 1/27 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から60円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅770円税別(税込みなら847円)

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 360円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ365円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS=35円 ギロチン材 25円から

#ステンレス304  125円

 

2020/1/28  5時

#円 104円

#銅 7842$

#アルミ 1987$

#ニッケル 17815$

#上海銅先物 57950元×人民元16=927

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ハローワーク#人材募集大... | トップ | トーナイの今後の計画 ワシ... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事