銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

今日は屑の貿易ではK国向け その国の外交を少し書いてみます屑人間トーナイ 銅相場ピカ銅買う!

2021-04-26 05:12:11 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

中国と韓国には注目します怪しげな スクラップ貿易 

屑のような 人間 バタ屋トーナイ ブログ

僕は 日々 屑に埋もれ 屑まみれになって働きますから 人間の屑です

盗人 泥棒も人間の屑です また恫喝して金品を脅し取ったり

自分らの

利権 既得権で飯を食っている連中も 僕に言わせたら屑です 

 

さて 日本の周辺での 気になる 報道では・・・

 

 トランプ前米大統領は23日、声明を発表し

https://www.sankei.com/world/news/210424/wor2104240011-n1.html

韓国の文在寅大統領を「指導者としても交渉人としても弱い」と批判した。自身と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記との良好な関係を誇示した上で、文氏が金氏から「全く敬意を持たれていなかった」と主張した。

 声明でトランプ氏は、金氏とは「最も困難な状況下で知り合った(そして好きになった)」と説明。対照的に文氏に関しては、トランプ氏が要求した在韓米軍の駐留経費増額交渉以外では弱腰だったと非難した。バイデン政権が十分な駐留経費増額を求めていないと不満も示した。

以上は サンケイの報道より

 

前大統領トランプさんの考えには 僕は同感いたします

 

彼は 文さんと付き合って 

彼が感じた そのまんまの 気持ちでしょうねえ

 

トランプさんは 動物的な感が働くようなところがあると見受けられます

トランプさんは この文さんとは 気が合いませんね

 

どうも この人は 北の臣下のような態度をとります ところを

僕も 強く 感じます

 

この人の 思想は 米軍に朝鮮半島より 早く撤退して貰いたい 

そこに本音を感じます

昨年の韓国の注目された選挙では韓国の国民の多くが彼の思想を支持しましたね

そうでしょ・・・

 

文さんが 何を考えて行動をなされているか 

なんとなく 解かりますね

 

仕事柄ということもありますけどねえ

僕は人間の 心の奥底の深層心理などを推察しますが

仕事柄 外人と交渉することが とても重要な部分ですしね

相手は何を考えているのか 

常に予測を繰り返しています

 

僕も 文さんのようなお顔つきの人とは 

仲良くはなれないタイプですねえ

 

目の奥深くにあるものを 

動物的な感で判断する必要性がありますしね

トランプさんの目に映った文さんは ああ この人とは うまがあわん と感じました

 

そいうことって ありますよね

しかし

この韓国の大統領の今後も 行動は気になるところです

 

日韓の関係が まずいので

この3年間も取り組んできた 廃棄される自動車のバッテリに関する輸出行為も

まったく 進展しませんしねえ

 

僕は 韓国に 日本で廃棄される自動車バッテリなども 再生物流させようと 数年も

頭をひねっていますけれど 無理です この外交関係では全く無理

 

近隣諸国との外交関係次第で リ・廃棄物の移動の制限も変わってきますしね

 

この5月でしたかね 文さんは アメリカの新大統領に面会に行かれます

 

とにかく この大統領は 信頼できません

勘のするどい トランプ元 大統領もそう思っているね

どうなんでしょう? 

バイデン大統領は この文大統領と信頼関係を作られますかねえ?

 

文大統領 この方の動きが気になりますねえ

 

この大統領は 引退後に 里に帰って住まいをされる その予定地は

農業従事者しか買えない農地みたいです 

十数年も農業に従事しているようなことを申告し

巨大な土地を購入したみたいです

これには 地元住民の反発も出ているようです

農業従事者といって農地を買えて 安く農地を手に入れて

そこの村に 住むんですか?

ワシらの里では それは許されませんねえ 農業従事者でないと農地は購入できない

それが 普通ですけれどね

大統領だからといいましても

例えば 大阪府高槻市の農地を買って そこを住宅地に変更しますと

それは 周辺の反感を買います

ワシも 大阪府高槻市の田畑が買えるなら いくらでも 買いますよ

 

韓国では

前の大統領が懲役30年でしょ

その前の 築山さんも30年の懲役でしたかね

ワシ 数年前に

ある国に訪問したときに

この二人の大統領に勲章をもらった人の部屋に通されて

その勲章をみせてもらいました

 

この国は 大統領一人に 相当な権限を持たせるのですね

日本の総理大臣の権限よりも とても大きな権限です

 

多少でも行き先の国のことも知らずには 屑の貿易はしないほうが賢明ですから

周りの 行き先国には 注目しているんだよ バタ屋トーナイ

 

バイデン大統領と 文大統領の 外交は気になります

これは ひいては 日本の外交関係には重要ですから

 

しかしさ

日本の大使館の前で 国民が 大使館員などを恫喝するような国ですしね

日本企業が まだ 居残っておられるようでしたら 速やかに撤退されることです

 

お前 日本人っか? 殺すぞ 

って 恐いですよ

 

そんでもね ワシ

こんなに恐くてもさ

アルミの屑を 此処にも 送ってるんだ

 

コンテナ単位で輸出してるなあ

まあ アルミの屑なんて 

この国に別に売れなくても 何処の国にでも 売るよ

 

アジア一円に 屑を売買する小さな企業 ㈱トーナイtohnai 

全株を僕が保有しています

小さな組織でも 株主が多数だと 大統領制ではないから

組織 企業でもね 

大統領制だと 決断が早いんです

 

そんでもなK国 近いと 運賃が安い 早い というメリットがありますね

 

将来的には 国交が途切れる その様な可能性もリーダー次第ではありうること。

今朝は700キロも800キロも 遠くよりトレーラーが持ち込んでくるから

早く でかけよう 早朝6時 荷受開始 予定

土曜日はたしか トレーラーは4台 荷受して トレーラーでの搬出は4台

10トン40立方積みも 何台か受けて 何台も出した

今日も 忙しい

 

こんなウィルスで元気の無い時期だからこそ 何としても活発に

屑を移動させちゃるで 

儲けは薄くても ええんや 廻せまわせ 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 4月26日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (60円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅940円から大口取引は相談 税別

 

#並銅900円上相談

#込銅 700から (品質により)800円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ400円

#特上雑品 大口65から 小口50円から

 

#給湯器雑品140円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 42円

H2=37円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  130円

 

2021 4 26 5時

#円 107.88円

#銅 9549$ 

#アルミ 2370$

#ニッケル 16375$

#上海銅先物 70170元×人民元16.6=1164円

#上海アルミ先物18260元×16.6=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源くず循環型社会構築に向... | トップ | 18ヶ月も掛けて高槻各R工場改... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事