銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

軽く君は言うけども・・断交になった場合 韓国に住まう在留邦人も39000人が引揚げることになるんやね引越だけでも大変なんやで

2019-12-26 03:18:41 | 日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...

日韓が断交になった場合 韓国に在留邦人約3.9万人 この人達は帰国せざる えないです

一方 日本に住まう韓国籍の人(数10万人)はどうなるのでしょうか?

日韓外交は 気にして当たり前ですね 軽くは書けない・・ さて、12.25の朝鮮の報道をみましょう

 

【社説】葛藤解決の第一歩を踏み出した韓日首脳会談…頻繁に会うべき 中央日報/中央日報日本語版

 

朝鮮の報道では 日韓関係改善への期待感は書かれていましたね その期待はよいことです

韓国の国民を報道が反日に煽ってはいけないと思います

 

日本のマスコミの中では 

韓国人が原稿を書いているのか と思えるような思想も見受けますし

政党の中にも この政党は 日本人ではないのではなかろうか?

と疑問をもつ政党もありますよ

旧 社会党などは 北朝鮮に寄っていましたね 

それは間違いない

土井たか子さんなどは パチンコ業界の宣伝にも出ていましたね

なんで 旧 社会党・党首はパチンコ業の

テレビ宣伝に 出ていたのか それを考えないといけないです

北朝鮮は 明らかに日本の敵国です

韓国軍も日本の自衛隊機にレーダー照射をして 敵対視し 殺す気できました

 

韓国軍は 徴兵制ですし 自衛隊よりも強い可能性は無いとはいえません

軍隊は 強い方が勝ちます

 

軍隊 自衛力が弱いから 舐められますね 

 

舐められると 相手は此方を舐めきったような 外交交渉をしてきます

とにかく ヤラレタラ 何十倍にもして やり返すことです

完膚なきまでに 叩き潰し

 

粉々にして 淀川に流して 大阪湾を浮遊するボラの餌にすることです

 

それには 最強のシュレッダーがあってもよいです 最低400馬力は必要だ

400馬力が一台では 粉々度は不足しますね

もっともっと粉々にしないとあきません

 

小さな拳銃で敵が威嚇してきたら その場合はマシンガンしかないですね

 

このマシンガンなら おおかた500メートルまでの物体を粉々に出来る

中山太神宮の1300年も1900年も前からの 思想です

 

出雲 島根 鳥取付近で出土した 多くの人骨も 

その当時の戦争記録を残していますね

矢が刺さったり 斧のようなモノで 打ち砕かれていたり そんなんも残ります

遠くから 忍びよって 敵に気が付かれない様に忍びより

先ずは 弓で射る

敵の動きが止まったところで 敵の前に出て殴り殺します

とにかく

戦争で 争うことは 命がけの戦いになりますし 皆、深く傷つきます

ですから その様な事態に進まないようにしたほうが宜しい

しかし 非常識な所も多く 

クレイマーな国なので 絶対に 舐められたらあかん です

 

アベ総理は 

適切な外交をされていると感じています しかと されて いましたが

文大統領に お会いには なりました

この様な態度で 韓国に対応された 総理は 僕は初めてみましたね

これまでの総理大臣は 頭を下げてばかりでしたから・・・

なんで 

日本の総理が韓国に謝罪を続けなきゃいけないのか 自分は納得できなかったですが

初めてです

 

これをみて韓国の人は 日本のアベは右傾化している政権とみますが

日本人は 左翼化するより右傾化したほうが賢明です

 

ワシの先祖は ある 時代では 出雲地方の一族を攻めた と思います

遠い記憶に そんなのが 脳みその奥底にありますね

出雲も一枚岩ではなかったようです 出雲の国

ある時代 昔 むかし 藤内/東内 トーナイは 出雲を攻めて 

大きな猿を殺した

その褒美で その一帯の 山林王に 現代でも 実は そうなっています

これは ワシの先祖が 脳みそのなかから そう書け と言う

そやから 猿は 

わしをみると どうしても ハブシを剥いて此方を威嚇してきます

昔 出雲地方で 暴れる大猿を退治した トーナイは 猿には嫌われますんや

島根県で歴史に詳しい人は それを知っていますね

 

戦わなくてはならないときは 命 捨て身でも 戦わないとなりませぬ

右傾化して 戦争に供えた準備をしておけば 戦争は起こらない

中山太神宮のモノの考え方

 

日韓問題 日韓友好親善が望ましいです

戦わずに 済ませたほうが 宜しいです

 

ああ

あと木 金 土曜日 三日かあ

三日しか ないねえ

 

やらねば ならないことは 多く あと30時間ほどしか 無いか

追い詰められていますね・・・

 

1650坪 5555平方メートルの 営業所を引揚げるとなると けっこうに 大変 ですねえ

 

そこに置いていたものを 全て 高槻に移動せんとあかんし

あと3日じゃない・・・

移動するモノを そもそも 設置する 場所 作り から だから・・・

86日目です

 

本社の事務所も まだ 最後のクッションフロアが完成していないよねえ

クッションフロアを先に貼らないと 机や棚も応接 コピー PCなども 入れられんし・・・

 

昨晩は19時に コーナンプロにいって 両面テープと 接着材 その両方を買ってきました

どちらが早く貼れるの? それは5分ほど 統計を出してから決めよう

 

追われていますね・・・

藤原鎌足(旧姓 中臣鎌足)の眠る 丘 

アブヤマ阿武山の 丘のふもと 付近 450坪の奈佐原の㈱トーナイ 

サブ・ヤードは もう満杯に近いか・・そうか

 

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/26 3時点トーナイ相場表

ドル/円 109.32円

銅6202

アルミ1818

ニッケル14312

上海銅先49860元×15.6

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 325円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 98円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国向け雑品輸出→改め→アジ... | トップ | 大阪で屑買取り その他アジ... »
最新の画像もっと見る

日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...」カテゴリの最新記事