銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国向け雑品輸出→改め→アジア各地仕向けトーナイ貿易 同時に数箇所で数本同時にコンテナ扱いが可能です屑輸出のプロ

2019-12-25 03:12:17 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

日韓首脳会談が行われました 韓国はホワイト国扱いを外した日本に 元の状態に戻して欲しい期待があります

レジストに関しては韓国側の輸入管理に改善があったとして経済産業省は輸出を緩めました

我々アジア仕向けのスクラップ輸出商としてはこれ以上

あちらの輸入検査が厳しくなって欲しくない

そんなこともあり 身近な問題であり、

日韓関係も一般の人よりも気にして報道をみています方です

 

今夜も新年1月半ば着 貿易の契約書を作成しています 

半ばに到着させるには 正月を明けたら速やかに

各種手続きを進めないと間に合いません から 

おおよそ20数日前の段階でも 何かと段取りは進めないと間に合いませんね

最近ではネットで注文したら 翌日とか翌々日には国内ではモノが届きますが 

国内取引のように わずか数日では できません 数日では無理です

 

売り上げが計上 されるのは 税務署の指導では出航日規定ですが

実際の売り上げが確定するのは 出航日数日後でしょうね 

確実に取引が終えられるのは

例えば 仮にドバイに送るならば 

2ヶ月後に その クレームがなければ その瞬間でしょう

現実的には それが正しい と思います

 

それらの海外への輸出の責任はシッパーですから そのシッパーの責任は重大です

 

昨日も それらのクレームというか 

トラブルで 何度も喋ったね シンドイです

客と言葉が通じない場合は ワシの通訳を通じて会話します

この年末年始の休暇中には 

大阪港トーナイのスタッフ達数人も大阪府高槻市に引越しをしてくれる

ワシの通訳も引越しさせる 

自宅は賃貸で貸し出し 予定だそうです

大阪市此花区USJ 付近は 持ち家をもっていたら 

駅近くならすぐに入居者は見つかりますね

 

昨日は 高槻市ではお隣の Toyotaリフトさんに頼んで 

リフトの引越しも一部始めました

 

USJ付近も

高槻市付近も ご近所は どちら様もよくして下さいます

多忙なこの年末に 朝 依頼して 

もう正午には5000㎏のリフトが大阪港から帰ってきましたね

今日も 移動を続ける 

 

リフトはけっこうに重量が重い3トンリフトでも そんなに重たいです

6トンのリフトもあるので 全部 大型車が必要になりますね

ショベルローダや 各種 ユンボ 運びまくる

一応 大阪府高槻市では 協力企業もあわせたら 合計4~5箇所で 輸出入のコンテナが出入り可能に

この85日で完成させた 

たいへん 

で し た

コンテナピットというか 台なども5つ分できた

そやから 高槻市に同時に

5本の コンテナが配達されても荷役は物理的にはできますね

10数年も 大阪港や西宮浜港で やっていましたが コンテナ扱いは港でなくともできる

 

この85日間はワシも 頑張ったと思うなあ おそらく 人生では最大パワーが出せた

リサイクルや廃棄物処理の業界も 世界的に過渡期に入っていまして

習近平の指導で 世界のリサイクルのサプライチェーンが大きく動いたからね

 

しかし、何が起こっても、


しなやかに、

したたかに、

それに 対応していかなきゃ なりませんしねえ

 

 

 

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/25 3時点トーナイ相場表

ドル/円 109.36円

銅6216

アルミ1818

ニッケル14315

上海銅先49640元×15.6

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 325円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 98円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣府月例報告トーナイ貿易... | トップ | 軽く君は言うけども・・断交... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事