銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

大阪で屑買取り その他アジアへ直輸出のトーナイ 365日休まず更新中 現在4000数百日ほど継続中 実に怪しいアジア向け貿易トーナイ日記

2019-12-27 05:29:00 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

金曜日27日土曜日28日あと激動した2019年も営業日残すところ2日間になりましたね

これをお読み下さる貴方にとってどんな年でしたでしょうか よく 頑張りましたね

うん よく 頑張った

僕の場合は 一月に 

信じられないような裏切りにあい 

これで7ヶ月も苦しみましたが 

こいつらに罰を与えることはできなかった 

これは悔やまれますが

今はそいつらを徹底的に追い詰める時期ではないと報復は

先延ばしにすることにしましたが こいつらにはしかるべき時期がきたら

必ず、じっくりと 報復を始めます

時期を同じくして 会社の大改革に入ったので 朝の6時には2工場への

出勤を始めました これは今日も続けていますから11ヶ月は継続中ですね

昨年4月に ぶっ倒れて

もう死ぬんか? とも数日は思っていましたが その割には ワシは強い

一ヶ月ほども 昨年は 初めての入院を経験しました その翌年の割には頑張れた

神様に心よりの 感謝をもうしあげたい

神様にも 深く感謝しますが とりまき達は実によくしてくれましたし

ご縁があって知り合った人達に とてもよくして戴いた 

夏にも大きな危機がおとずれましたが 

突如 福の神が現れて これを解決する方向に進めました

福の神には 助けられたよ 実に出会いが嬉しかったし 貴方には感謝しています

平成31年 令和元年は激しい変化の年でした

周りに支えられていかさせて いただいていますね・・・感謝

ワシには 大きな目標もあり リサイクルの追及もあるし

アジア一円に我々リサイクル業者の輪を構築する目標もあり

2019年は アジア一円には もの凄いほどの輪が広がってきました 

どんどん 増えて膨らんでいきますね 

自分でも驚くほどに輪の広がりが大きい

一部          銅と鉄とアルミの混合物の完全分離には 信頼できる 海外の仲間が

ほぼ完全分離に成功し このところ 安定もしてきましたね 

銅とアルミの分離なんて 簡単なことを 

そんなに 難しいですか と思われますがね・・。

究極を追求したら それは思うように そう簡単にはいきませんなあ

リサイクルの事は書き始めると長くなるので このへんにしといて・・

ああ もう今朝は時間がもうないわ

中山太神宮の 関西地区忘年会のことを書きたかったけど 時間がない

お互いに 厳しい年を過ごしつつも 

まだ いきていますね 兄貴 兄弟

昨夜は楽しかったし 安心したよ 隠語 隠語

 

さあ 仕事にいこ 引越しや もう引越しも最終章や

87日目 あと2日

大阪港に持ち込みの方は 今日が最後ですね

来年からは 

引き取りか 

大阪府高槻市各トーナイ営業所持込になります

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/27 5時点トーナイ相場表

ドル/円 109.62円

銅6202

アルミ1818

ニッケル14312

上海銅先49880元×15.67

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 325円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 98円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く君は言うけども・・断交... | トップ | 今日で大阪港より一部機能を... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事