銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

昔から日本人は村で困った家は最低限は助けますけれど・・現在は生活保護ですね 政府保証の融資もそれに近いですけれど日本人全部がそれになれば それはもたない

2020-06-18 03:57:32 | 大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取

中国発 武漢肺炎 新型コロナによる わが国の貿易不振はこの先も出口がみえません

 

財務省 税関より発表されました貿易統計は もの凄い落ち込み がでています

このウィルスの悪影響がリーマンショック以下だと言う人もいますけれど

それは株価などが よいからでして 

なんで株価がよいのか というと 政府による巨額な支援 

日銀は 社債なども買い支えておられますし株にしても買い支えがあるからです

リーマンショック級 以上の厳しいものがきていることが

貿易統計に 明らかにでています

↑ 昨日発表の財務省データ トーナイが撮った写真をよく見て下されば 

中国向け非鉄の輸出金額が大きく伸びています ワシも少しだけ 非鉄を輸出しました

 

昨日は 金融機関の支店長とお喋りしていまして

支店長 5年後 いま 政府保証で融資されていますけれど

5年が経過後 大阪の中小企業で 措置が終わったあとに返済計画がたてられますか?

 

毎年の利益剰余金は たかがしれているのですし 

5年後の措置機関が終わった後には

どうしますかね そんなことをお喋りしました 

 

そうですよ

借金をしたら税引き後の利益剰余金で

返済をする必要がありますしね 

それを考慮したらば5年後が、思いやられます。

 

経営者は 手元に資金があれば 使っちゃうんですね

大丈夫かなあ?

しかし

政府が支援をしなければ、 いますぐに中小企業の多くが消えますし

大量の点滴はしないとなりませんし 悩ましい ところです

 

僕は屑屋さん でもありますが 一応 

財務省 大阪税関公認の 保税蔵置場の民の管理責任者ですから

その外国貨物の管理もやります くず人間ですので 

税関の報道はみていますね

輸出入統計は 悲惨な統計を示しております

 

なんとしても この6月も くずを海外に売りまくって

頑張って

ワシもわずかでも 

くずを売って日本の輸出を伸ばしたい 頑張らないとあかん

全体的には 25~30%落ち込んだと考えよう 貿易

 

飛行機が あかんから

海の交通や 

船で輸出する 船を使うしかないです

 

国名は書かないけれど 

シンガポール周辺に5本コンテナの船の便を昨日は探した

 

二年ほども前に 北朝鮮のキムさんとトランプさんがあった周辺やな

北朝鮮からの距離がおおかた5000km 金さんは行くのにも大変でしたね

あれから もう2年が経過しましたか?1年でしたか?忘れたね・・

 

とにかく

日本は油などを必ず輸入しないと駄目ですし

外貨は輸出して稼ぐか 海外に投資して稼ぐか ですから

そういう事なんですね

 

そやから

ワシの様な 人間の屑 くず人間 くず塗れ人間でも 

外貨を稼げるということでは わずかでも役に立つ

ですし

一生懸命に頑張って 機械くず などを ばらして

外貨を稼ぐ それはよい

 

日本人は 『生活保護を忌み嫌う』 ところが 多少 ありますね

生活保護は 最後の最後の手段としないとなりません

 

おそらく

日本人の全員というか 大半が 生活保護状態になれば 国はもちませんね

 

安倍総理は 大きな出金をしたからねえ

大丈夫なんやろうか?

5年後から それ以降も心配 というたら 心配やで・・

 

これは

おそらく

算数のできる

金融の支店長などは

みな

内心では たいへん 危惧されていると思いますね

口には出さないけれども 算数の上では恐い

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この通訳社員が 9~17時 東内 横に居ます

 

2020 6.18 4時相場(激動中要注意)

#円 107.1円

#銅 5796$

#アルミ 1607$

#ニッケル 12835$

#鉛 1789$

#上海銅7月 46770元×#中国元→円 15.14=708円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

#雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

ピカ銅 600円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 190円から 

#雑線43% 160円から

#家電線 120円 

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

この写真のような屑基板 最低の基板も買えます

これには金は ゼロですね0.00001程度 

この基板なら 銅が少し採れますサイさん 足 

足が映っていますよ!ああ この基板では問題は電線くずですね

この電線くずは ニッパーで切り取ってザッセンで纏めてもらって

トーナイに売って下さいね 

基板にビニールが付いた電線は避けてくれ

仲間もみているから それ以上は 教えません すまんな

 

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円から 毎月500トン買いたい!  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口45から 小口30円から

 

#給湯器雑品85円  ガスメーター20円

#モーター20円から40円 4㌧単位持込歓迎

ここはトーナイ リ・工場のモーター置き場です 昨日の午前中は此処で

リフトに乗って整理していましたバタ屋東内まこと

#ステンレス304 87円

#くず鉄 H1=19円 ギロチンC 15円

ぼろい リフト多数でしょ わざと見せているワケではありません 

皆 使います

コンテナに積む奴 ショベルに使う奴 高く持ち上げる奴 重いモノ用途など

色色と種類が 無いと出来ません

 

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮のキムさんは爆破しま... | トップ | 円高で少し機嫌が悪いし雨に... »
最新の画像もっと見る

大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取」カテゴリの最新記事