銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

やっとワクチン接種が始まりますね!祝 ユダヤ人のように素早くやりましょう 中国人が731の事を話題にした場合

2021-02-15 05:28:55 | Weblog

日曜日は イスラエルのワクチン接種が国家国民一丸で素早い というブログを書きましたけれど

ファイザーのワクチンも この週17日には日本でも接種が始まるようです

中国より 密輸された中国製のワクチンは 既に入境しているようですが

信頼性には欠けますから 止めておきましょう 

自分でも筋肉注射ならできますね

血管に注射をするのは 慣れないとそれは駄目ですよ

二ヶ月に一度 ワシも血液検査を受けに 医大に行きますが

血液検査をする8人ほどの人は 手馴れていて とても早い 

みていても職人芸です

看護師さんでも 

科によっては注射をしない科の人には 注射をして欲しいとは思いませんねえ

とにかく 医大の血液検査係りの人は 早いし的確

 

中国製のワクチンの効果は まったく駄目だという情報が流れていますけれど

しかし 現実には中国は ウィルスを克服しています

何が正しい報道なのかは 自分自身で しっかり判断をしないと駄目ですね

武漢で 自らが作ったものならば 

そのワクチンとかも 事前準備できると考えたほうが確率は高い

 

日本を貶めようとする 日本に巣食う左翼勢力は 

南京大虐殺を 大嘘と僕が言うと

必ず こういってきます

 

では 731部隊のことを 日本人の貴方は どのように説明されますか?

 

旧 満州にて 旧日本軍が 人体実験をしていた という話しです

 

ハルピン市の郊外にあったらしいですが 何も証拠はのこっていないと思います

証拠があるのなら それを出されて苦情なり 訴訟をされればよろしいです

 

そりゃあ 軍隊ですから 細菌兵器の研究も 原子力爆弾の開発研究も 

旧 日本軍は当然やっていたと推測しています

 

それより 真実の 武漢の研究室の状況を示しなさい

 

中国の人らと生残っていくには しっかり勉強して対抗できないと駄目です

 

交渉になりません

とにかく 日本人は731 禁句にしとけ

中国の人に それを言われたら かっこたる証拠に基づいて言っていますか?

と 逆質問しなさい それはメモにとっておきましょう

犬や猿でも 食する人らが 明治以前まで 4足も食せ無かった日本人に対して よくいうよ

 

腹をこの日記でたてても あかん・・・

この度の 新型コロナで・・・

日本のこの武漢肺炎での死亡者数

この時間では2021年2月15日5時では 7000人近い年寄りが死にましたね

年齢層の若い人は ほとんど、死にませんから

7000人が亡くなったことは 悲しいことですが

この1年間では 皆が健康に留意されましたから 日本全体の死んだ人の数は激減しました

インフルエンザでの死者も減りましたね おそらく交通事故も減った

統計では そのような数字が現れてきています

その統計数字だから 新型コロナへの警戒は怠ってはなりませんが

とにかく

これを乗り越えて

なんとしても 景気です

景気が落ち込めば 自殺者なども増えますし 失業者が溢れるようなことでは

暗くなりますね

 

人間のくず

くずだらけの中で過ごす うごめく 蛆虫のような仕事はしていましても

多少の 

愛国心というものは もしかして ワシの中に存在している

かも 知れませんね そんな気もしますねえ 

まあ そんなことは エエけれど ワシの仕事は日本のゴミを再資源化して

ゴミを売って 外貨の

ドルを多く稼ぐのが 宿命じゃ

それは 多少の 役に立つと思うんじゃ・・・

 

 

さあ そろそろ6時前になる 6時には一台目のトレーラーが

大阪府高槻市三島江付近 ㈱トーナイ ヤードにきますね

 

 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

2021 15日 6時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅790円税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品152円

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 365円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ370円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 H2=33円 

ギロチン材 25円から

#ステンレス304  130円

 

2021/2/15 5時

#円 104.98円

#銅 8316$

#アルミ 2090$

#ニッケル 18610$

#上海銅先物 60850元×人民元16.3=991円

#上海アルミ先物15835元×16.3=258円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルは全国民が献身的... | トップ | 日記の最後に金融はユダヤ思... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事